--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/11/27

コッパ・イタリア4回戦パレルモ戦直前情報

今夜はコッパ・イタリア4回戦パレルモ戦でございます。ヘトヘトに疲れているので超簡単に直前情報お送りいたします。

パレルモはゼンガさんの首が飛び、元ラツィオのロッシさんが後任に決まりました。昨季レッジーナの降格が決まった試合がラツィオ戦でしたが、ロッシさんが悲しみに暮れるレッジーナに心遣いを見せてくださったのをよく覚えています。今夜はロッシさんのパレルモ初仕事ですが、簡単に勝たせてあげる気はございませんことよ。

パレルモ戦に向けてバリッラが意気込みを語っていました。全部訳したいけど疲労で頭が働かないので部分訳でいきます。
Reggina, Barillà: "A Palermo senza paura"
俺たちにはとても大事な試合なんだ。あまりプレーしていない選手がいるから、この試合は監督に見てもらえる絶好の機会になる。俺も先発目指して全力で頑張るよ。
余計なことは考えないで試合でプレーするためにパレルモへ行く。パレルモに対する恐れはない。正々堂々と自分たちのゲームをするんだ。
監督が解任されるときって悲しいよね。ノヴェッリーノの解任も残念。本当にいい監督だった。
監督交替したばかりのパレルモは上手くやりたいと思っているだろうね。俺たちは恐れずに対等に立ち向かう。俺たちは誰も怖くない。
(ラヴェンナ時代のチームメイトであるダヴィデ・スッチについて)
パレルモに着く前に彼に電話するよ。だって彼のユニが欲しいから。ダヴィデは素晴らしい選手だけど、今はスペースを見つけられていない。でも先発目指して調整してくると思う。


もうスッチとユニ交換の約束はしたのかな?スッチはバリッラよりも5歳以上年上なんで、おそらくラヴェンナ時代にレンタルでレッジョからやってきた当時19歳のバリッラを可愛がってくれたんだろうなと。今日は二人ともそれぞれの新監督にアピールできるといいですね。

召集メンバー18名は以下のとおり。
PORTIERI: Marino, Kovacsik
DIFENSORI: Capelli, Valdez, Camilleri, Costa, Carroccio, Preklet
CENTROCAMPISTI: Adejo, Barillà, Missiroli, Volpi, Rizzo, Gianattasio
ATTACCANTI: Bonazzoli, A. Viola, Picone, Iannazzo


半分近くがプリマヴェーラちゃんで構成されておりますが、中盤にはイアコーニ体制になってから初めて召集されたヴォルピの名前があります。
地元紙の見出しには『イアコーニ、ブレシア戦を見据え、ヴォルピ、バリッラ、ボナッツォーリにチャンスを与える』とありました。ボナちゃんもスタメンの危機なんですか?

一応試合は見られそうですが、私はその時間は夢の中です。起きられる方、応援よろしく。
MyP2P Palermo-Reggina

現在立場がビミョーなトップチームの皆さんも、カップ戦でしかお兄さんたちと一緒にプレーできないプリマヴェーラの皆さんも、イアコーニ監督にこれでもかってくらいステキなパフォーマンスを見せ付けてやりましょう。勝ち進めばまたプレーする機会が与えられるわけだから、アウェイだけど頑張って勝っちゃってください。パレルモも控えメンバー主体だろうから勝機はあるはず。

Forza Reggina!!!

09-10レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。