--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/19

長距離移動の罰ゲーム終了

二日に分けて香港戦をやっと全部観ました。

平日夜7時に試合やられても帰れるわけないっつーの!

すみません、残業疲れでキレ気味であります。つーか、

まだ繁忙期じゃないのに仕事ばかりしている自分が凄くイヤ!

あーもう今夜は支離滅裂なことしか書けそうもないわ。←いつもだろ

南ア戦ももちろん観ましたけど、試合よりもまず何なんでしょうねえ、あの新ユニは。不景気で財布の紐がただでさえ固いっつーのにファンの購買意欲をそぐ摩訶不思議なデザイン。わたしゃ絶対に買わないぞ。

南ア戦の内容は「ベスト4を狙うってギャグですか?」な内容でしたからどうでもいいとして、香港と戦うために海外組が全員集合する意味があったんでしょうか。欧州の各地から南アに行くのに超長旅⇒南アから香港まで超長旅⇒香港から欧州各地へ再び長旅。これって何かの罰ゲームですか?みんな所属クラブで調子がいい訳でもないのに、これでコンディション崩してポジション失くしたら目も当てられません。とはいえ、香港まで帯同したことに意味があるかないかは当事者が決めることで、私なんかがグチグチ言ったところで始まらないわけですが。

久々にスンタンの直接FKが決まって、嬉しいというかホッとしました。
決まるときはあっさりと決まるもんですね。これが復調のきっかけになれば香港くんだりまで帯同して良かったと思えるのかなぁ。
とりあえず地獄の長距離移動お疲れ様でした。時差ボケ&移動疲れが解消するまで半端なく辛いと思いますけど、自ら志願して遠回りしたんだから、老体に鞭打って(おい)今度はエスパニョールのために頑張ってください。もう若くないのにあんま無茶してファンを心配させんなよー。

明日はフィリピン人研修生のアテンドが入っていて5時起きなのでもう寝ます。私も老体に鞭打って頑張らねば・・・。(泣)

俊輔 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
がんばれ~
どこかで時間を作りましょうね。今週末、土曜は新潟で、日曜は時間を決めて仕事して、月曜は会合が。ほら、土曜日時間できた。

南アフリカ戦は録画して、流していましたよ。解説者が反町さんでしたっけ?コメントに困っていましたね。前半向こうは流しまくりだったし。後半はCATVの調子が悪かったのか、画像が乱れてほとんど見えませんでした。
reoさん、こんばんは。
いや~、寒い季節に5時起きは堪えますな。出かけようと思ったら車が凍っていてドアが開かない!何とかギリギリ時間に間に合いましたけど、焦りまくって早朝から汗かいちゃいました。あ~疲れた。(^^;)
とりあえず3連休は確保しました。本当は出勤しないといけない進捗状況なんですけど、なんかもう爆発しそうな自分が怖いので。(^^;)
reoさん土曜は新潟ですか。楽しんできてくださいね。

南ア戦はしょっぱい試合でしたよね。まあW杯の会場で試合をできたことが大きいのかもしれませんが。
画像が乱れて見えなくて逆に良かったんじゃないですか。フルで高画質で観られたとしても、いいこと何もなかったような・・・。

管理者のみに表示
