--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/12

ビオンディーニがリッピに呼ばれた!その他愛しの皆さんの近況

あーーー、クソ忙しいーーー!!!

ちょっと長い記事書く気力と体力が残っていないので、本日は軽く参ります。

元レッジーナの赤毛のビオンディーニが、なんとアッズーリに選出されました。U21に選出されたことはありますがA代表は初めてです。昨シーズンから非常に高いパフォーマンスを継続して披露していましたから納得の召集ですね。

ニンジンみたいな男の子

おめでとう、ビオンディーニ!!!

召集の知らせに「素晴らしい贈り物だ」と大喜びしておりました。また、嬉しいことにカリアリと2014年まで契約延長したそうで、何もかもが順調です。この好調をキープするのだぞ。

チャームポイントはソバカスです

今年5月の遠征はレッジーナ×カリアリを観戦したので、もし会えたらサインを貰おうと2006年に撮った2ショットを持参しました。で、レッジーナのフロントの人たちや、レッジョの民にこの写真を見せたところ、皆さんから「ビオンディーニと結婚しろ」もしくは「結婚してやれ」と言われました。ビオンディーニ未だに独身なのね?
2004年から始まったレッジョ通いで多くの選手に会いましたが、間違いなく彼が歴代レッジーナ最強奥手キャラです。女性を前にするとどもるというイタリア男にあるまじき純朴な青年でした。あのままのキャラで26歳になっちゃったのかしら。ビオンディーニがうんと言えば喜んで結婚してあげるけど、彼にも選ぶ権利があるので、まあ無理でしょうね。←当たり前だろ



数年前はメスト&モデストといえばレッジーナの自慢の両翼でしたが、いまやジェノアの両翼でございます。モデちゃん昨季は出場試合数14でしたが、今季は既に8試合に出ています。このままずっとコンスタントに出場できるように頑張るのだぞ。

カリアリとジェノアのユニって似てるわね

レッジーナ時代いつもアモルーゾに怒られていたモデちゃんももう27歳なんですね。開幕前に撮った写真はこのとおり見慣れたロン毛ですが、今は板前ヘアです。

板前ヘア流行中?

アタランタからジェノアへ移籍したカラブリア出身のイケメンFWフロッカリが板前ヘアになった時は驚愕しましたが、まさかモデちゃんまで切っちゃうなんて。ジェノアでは短髪が流行っているんでしょうか。

つーか、時代は板前?

うちの板前さんヴァルデスは時代を先取りしていたのね?←違うだろ



スペイン2部アルバセテにレンタルされているストゥアニは、更にゴール数を伸ばして現在8ゴール。因みにレッジーナの最多ゴールはブリエンツァ、カチア、パガーノの2ゴールです。チーム総得点は12。
だーかーらー、あれほど私がストゥアニはそろそろブレークする頃だって言ったのにー。
マタドールと呼ばれて愛されているストゥアニのこんな写真をアルバセテ公式で発見しました。

マタドール・ストゥアニ

わざわざ闘牛場までストゥアニを連れて行って、マタドールのポーズで写真を撮っちゃうアルバセテというクラブのノリ、好きだわ~、大好きだわ~。
スペインでとっても楽しそうで、もうレッジョには帰りたくないと言い出しそうで怖いっす・・・。

元レッジーナ愛しの選手たち | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
やっぱり
元うちのチームの人が活躍するのは嬉しいですね( ̄▽ ̄)b メストくんもイタリア代表よばれる並みに活躍してるからちょっと期待したいですね。 ともあれビオンディーニ本当におめでとうですね。これからもレベルアップしてほしいですね。
ストゥアニの放出は本当に痛かったですね( 」´0`)」 まじで帰りたくないとかいいそうというかどっかのクラブからオファーだされそうなのが怖いですね。すんなりといかないようなきがしてならないです(__)
継続性のないチームに救世主を!! ではまた( ´∀`)/~~
ヤス君、こんばんは!
嬉しいですよねー、元うちの子が活躍すると♪
ビオンディーニと一緒にメスト君もリッピに呼ばれたら最高だったのに、ちょっと、いえ、すげえ残念です。どうして呼ばれないのかなぁ。呼ばれてもおかしくないパフォなのに~。
ビオンディーニはそろそろビッグクラブから注目されるかもしれませんね。本人はカリアリで幸せそうですけど。
ストゥアニは冬に連れ戻して欲しいんですけど(切実)
>どっかのクラブからオファーだされそう
うあっ、十分考えられますよ。リーガ1部のチームとか。(―_―;)
そうそう、バリッラがナポリから狙われているようです。ナポリというか欲しがっているのはマツマツでしょうね。冬メルで持っていかれちゃったら嫌だな~。他にもカペッリのアタランタ復帰とか早くもいろんな噂が出始めてきました。またドキドキの季節がやってきますね。

管理者のみに表示
