--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/10/17

休養たっぷりなんだから勝ちなさい アンコーナ戦直前情報

まずは代表組の報告から。
U-21イタリア代表バリッラは13日のボスニア・ヘルツェゴビナ戦には出場しませんでした。試合は1-1で引き分けた模様。試合に出られなかった悔しさからクラブで奮起してくれることでしょう。
チリ代表カルモナは14日のエクアドル戦は累積警告で出場停止。試合は1-0でチリが勝利。これはレッジーナにとってはラッキーでしたね。2試合と1試合じゃ疲労の度合いが全然違いますから。試合に出られないので早く帰ってくるかと期待したけど、W杯出場を決めてお祭り騒ぎだったから仲間と一緒にいたかったのかな。最後まで帯同しちゃいました。レッジョに戻ってきたのは金曜日。昨日帰ってきたんじゃ当然今夜の試合はお休みでしょう。休ませますよね、ノヴェッリーノさん?

代表絡みでもう一つ。ヴィオラ弟がU21のB代表に招集された模様。10月20日に試合があるみたいなんですが、相手がどこだか分かりません。

さて、本日のアンコーナ戦に招集された20名の皆さんは以下のとおりです。
Cassano, Marino, Buscè, Capelli, Cascione, Costa, Lanzaro, Rizzato, Santos, Valdez, Barillà, Carmona, Missiroli, Morosini, Pagano, Volpi, Bonazzoli, Brienza, Cacia, Viola A.

ブリエンツァが戻ってまいりました!!!でも今日のところはベンチスタートの模様。
本日の予想スタメンは以下のとおり。

       カチア   ボナッツォーリ

リッツァート モロジーニ ヴォルピ パガーノ

 コスタ  サントス  ヴァルデス  ブシェ 

         カッサーノ


もう一つ、リッツァートとコスタの位置が入れ替わったものもありました。私はコスタが前の方がいいと思います。

地元紙には「レッジーナはこれ以上の失敗は許されない」というお馴染みのタイトルが踊っておりました。また、リッツァート(今日は古巣対決)やボナちゃんが会見で「レッジーナはアンコーナ戦からリスタートする」とこれまたお馴染みの発言をしておりました。「○○戦からリスタートする」って言葉、はっきり言って聞き飽きたから、本当にリスタートしたら次の会見は訳してあげます。
バリッラとカルモナ以外の選手は、土日は練習がお休みだったので休養たっぷりです。しっかり休んで、しっかり準備したんだから絶対に勝ちましょうね。

Forza Reggina!!!

09-10レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。