--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/12

レッチェ戦が延期に/チリ代表W杯出場決定

本当は10日土曜日にレッチェ戦が行われるはずでしたが、代表に選手を持っていかれるからという理由で10月27日に延期されました。
チリ代表のカルモナは10月10日にコロンビア戦、10月14日にエクアドル戦があり、U-21イタリア代表のバリッラは10月15日(すみません13日でした!)にボスニア・ヘルツェゴヴィナ戦があります。今回ヴァルデスはウルグアイ代表に召集されませんでした。前節一発退場したのが響いた模様・・・。
板前さん呼ばれなかったんだし、カルモナがいなくてもヴォルピとモロジーニがいるんだし、バリッラがいなくてもミッシローリ君がいるんだから、延期しないでやっちゃえばよかったのに。また延期によって日程が詰まって大変なことになるんじゃありません?この前の代表ウィークにヴィチェンツァ戦を延期して、その結果10日間で4試合というとんでもない過密日程になって、主力選手の疲労から上手く行かなかった気がするんですが?
しかしノヴェッリーノさんとしては、少しでも試合を延ばしてブリエンツァ回復の時間を稼ぎたいようです。

結局フランコさん頼みかい!


・・・ボナちゃんとカチアは信用されていないの?
「俺たちが点を取るから心配いらないぜ!」って頼もしいところを見せてほしかったのに。
ということで、今後の試合日程は以下のとおり。
10月17日 Reggina-Ancona
10月23日 Torino-Reggina
10月27日 Lecce-Reggina
10月31日 Reggina-Salernitana

まあ前回ほどはハードスケジュールにならないから大丈夫かしら・・・。

開幕からずーーーーっと波に乗れないため、新しい監督候補の名前がいくつも挙がるようになってきました。前から噂のあったコロンバさんがモデナ戦を観戦していたとか、マルティーノGMはバルディーニさんを気に入っていて、フォーティ会長はアッリゴーニさんを気に入っているとか、etc.
今のところノヴェッリーノさんへ変わらぬ信頼を示していると表向きはなっていますけど、タヌキ親父たちのことですから水面下では何をやっているか分かりません。ノヴェッリーノさん、そろそろ3連勝ぐらいしてピシッと決めてくださいよ~。

さて、10日に行われたW杯南米予選でチリがコロンビアを4-2で下し、見事南アフリカ行を決めました(カルモナはフル出場)。撮られるのが嫌いなカルモナもさすがに笑ってます(2列目右から3番目)。

珍しい笑顔のカルモナ

■得点シーン中心のハイライト
Chile 4 - Colombia 2 Relatos CDF Claudio Palma Clasificatorias 2010
■得点シーン&ビエルサの楽しいリアクション
Colombia 2 Chile 4 Eliminatorias Sudafrica 2010 (ADN Radio "Tatan" Luchsinger)
■W杯出場を決めて喜びに沸くチリ代表
Relato final Chile 4 Colombia 2 Claudio Palma CDF

試合終了間際のすわ乱闘かという騒ぎでカルモナが矢のように飛んできて、「あら~、代表では暴れん坊なのね?」と思ったら止めに入っただけでした。(笑)
試合後にチームメイトと一緒にぴょんぴょん跳ねているカルモナの可愛いこと。
選手たちがチリ応援団のいる観客席によじ登ってユニを脱いで投げ入れているからカルモナも脱ぐかと期待したのに、カルモナは脱がずにそのまま降りちゃいました。つまんないの~。レッジーナA昇格の暁にはピッチに乱入したレッジョの民に身包み剥がされるんだから、今のうちに人前で裸体を晒す練習しといたほうがいいよ?(笑)
とにかくW杯出場決定おめでとう!!!代表での勢いをレッジーナに持ち込んでくれますように。まだエクアドル戦が残っているけど怪我しないで戻ってきてね。
あとはウルグアイも後に続いて欲しいです。W杯でバレートとカルモナとヴァルデスを見られたら最高だなぁ。

09-10レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
