--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/10/03

上昇気流に乗れるか?モデナ戦直前情報

久しぶりに勝って一息ついたレッジーナですが、今日はもうアウェイのモデナ戦です。
既にキックオフの時間を過ぎているので超簡単に直前情報行きます。

ノヴェッリーノ監督は「チームのゲームに関してまだ満足しているわけではないが、成長の跡を見てとることが出来た」と話していました。また「セリエBでは有名な選手もしくはセリエAを経験した選手がいるチームがその戦力ゆえに勝って当然だと言われるのは間違いだ」とも。そして「全ての選手が現時点で最大のものを与えてくれている。私はミッシローリにとても感銘を受けた。彼はゲームを読み違えない。ヴォルピへのブーイングは理解できんよ。代表だったこともある並外れた選手なんだ」とミッシを賞賛し、ヴォルピを庇っていました。

モデナ戦に召集された19名の皆さんは以下の通りです。
Cassano, Marino, Buscè, Capelli, Camilleri, Cascione, Rizzato, Santos, Valdez, Barillà, Carmona, Missiroli, Morosini, Pagano, Viola N., Volpi, Bonazzoli, Cacia, Viola A.

スタメン予想は各紙ピアチェンツァ戦のスタメンと全く同じです。一つだけカルモナかモロジーニのどちらかがヴォルピの隣でプレーすることになるだろうと書いてました。


        カチア  ボナッツォーリ

ミッシローリ モロジーニ  カルモナ  パガーノ

リッツァート  サントス  ヴァルデス  ブシェ 

          カッサーノ



せっかくいい方向に流れが向いてきているので、それをプッツリ切らないようにしましょうね。すっきり連勝して順位と士気を上げましょう。

Forza Reggina!!!
09-10レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。