--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/23

1週間留守にします

体調絶不調ですが根性でバルセロナへ飛ぶことにしました。途中で力尽きないか若干心配ではありますが、まあ何とかなるでしょう。多分。
あまりに忙し過ぎてスンタンへのお土産を選ぶ時間などありませんでした。手紙すら書いてません。つーことで、

手ぶらで行くけど許せスンタン。

こんなに体調が悪いのにそれでも行くんだから、絶対に私にプレーする姿を拝ませてね。今夜のマラガ戦なんてどうでもいいから(←おい)、27日の シェレスCD戦は絶対に出場してね。
それと練習場にも押しかける予定だけど、カルモナみたいに私の元に走ってきてなんて贅沢言わないから、せめて笑顔を見せてね。笑ってくれなかったら泣いちゃうから。

短期遠征なのでパソは持ち込みません。明日は5時起きなのでもう寝ます。ほいでは4泊6日のミニ遠征に行ってまいります~。

俊輔 | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
おみやげおみやげ~
セクシーなコンパスでお願いします。
もしくは、「なにそれ?」という悪ノリの、露天で売っているマフラーがほしいです。20ユーロ以内で。
いってらっしゃい。お気をつけて。
満身創痍???
お久しぶりです。どんなお土産話が聞けるかいまから楽しみです。行ってらっしゃ~い・・
reoさん、行ってきます!
> セクシーなコンパスでお願いします。

諦め悪いですね(笑)
面白バッタ物はあれこれ物色してきます。スペイン人のセンスが楽しみです♪
Mattiaさん、行ってきます!
お久しぶりでございます。
満身創痍というか、なんつーか、荷造りだけで既にヘロヘロなんですけど。(^^;)
とりあえずイタリア男とスペイン男どちらが優しいか確認してまいります。

おー
もう出発だったんですね。体調に気を付けて楽しんできてくださいね( ̄▽ ̄)b 俊輔、だいぶ足よくなってるようで何よりですね。 試合に出れるといいですねというか出てもらわないと困りますね(笑)
まぁとりあえず無理せずはしゃぎ倒して下さいね。ではまた(^_^)/
いってらっしゃい!
リーメイさん、俊輔の笑顔とプレーを満喫の楽しい旅を!!
行ってみたいなあ。。。。バルセロナ。
シルバーウィークもびっしり仕事。。休み無し子にはスペインは夢のまた夢~
いよいよ行くんですねー
こんばんは!突然ですが!うらやましい!生スンタン観にいくんですね!私も生霊になってリーメイさんの後ろにくっついて行きたいくらいですわっ!いいなー練習風景も観てみたいなー!(練習中は特にかあいくないですかっ?v-10
お土産話楽しみですっ!いい旅になりますように!日本からお祈りしております。
ヤス君、ただいま!
さっき帰ってきました。なんとか乗り切ってきましたわ~。
出発日が一番体調悪くて徐々に回復。行っちゃえば楽しいから何とかなるんですが、明日から疲れが一気に出そうで怖いです。(^^;)
俊輔ちゃんとフル出場してくれました。(^^)v
レッジーナもやっと勝ったみたいですね!あー、本当にレッジョに寄ってきたかったよぉ。
雪虫さん、ただいま!
はい、もうスンタンにいっぱい癒されてまいりました。
バルセロナへ行けない雪虫さんのためにペリコグッズを買ってきましたよ!
秘密のコメントで送付先教えていただけないでしょうか?
yukaさん、ただいま!
練習は残念ながら非公開でございました。(T-T)
でも出待ちで会えたからOKです。王子相変わらず面白いです(笑)
ペリコグッズを5万円程買い占めてきたので、よろしかったらyukaさんにもお裾分けしますが。ご希望でしたら秘密のコメントで送付先を教えてください。
こんにちは
行ってきたんですね~。フル出場でしたし、後半けっこうシュートしてたりいいパスしてたり、あれ生で見れたってうらやましいです。


バルセロナ行きたいなぁ。

ブログ更新楽しみに待ってます☆
ぐまさん、ただいま!
はーい、行ってきました!
いいスタジアムでしたよ。ファンも熱くていい感じでした。
フル出場なのは嬉しかったけど、フラストレーションが溜まるゲーム内容でした。ファンは結構厳しいです。味方に容赦なくブーイングしてました。詳しくは遠征記で。試合に関しては今週末に書く予定です。
バルセロナぜひ一度行ってみてください。分かる範囲内でいろいろお手伝いしますよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
金欠病の秘密のコメント様
一番安いのはキャップ類です。
ニット帽と野球帽がそれぞれ13ユーロ。その次に安いのがタオルマフラー15ユーロ。
ストラップ類などの小さなものは今回買ってきませんでした。
どれがいいですか?
レートは出国時に成田で換金した際1ユーロ138円でしたので、138円で計算させてください(両替の控えのコピーを一緒に送ります)。13ユーロなら1794円です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
金欠病の秘密のコメント様
了解です。
後日メールしますね。少々お待ちを。

管理者のみに表示
