--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/09/19

今日は4-1-4-1? チッタデッラ戦直前情報

倒れそうなくらい疲れておりますが、もう今夜はチッタデッラ戦であります。

選手の皆さん、反省して心入れ替えましたか?

セリエAに7年連続でいたから勘違いしているのかもしれないけど、いつだってギリギリで残留してBとの差なんて紙一重だったのよ。貴方たち、自分たちが思っているほど強くないんだからね、もっと謙虚になりなさい。ヴィチェンツァ戦みたいなパフォーマンスを繰り返したら承知しないわよ。いい?

4試合で勝ち点たったの5ポイントと冴えないレッジーナでありますが、99-00シーズンにナポリを指揮していたノヴェッリーノ監督は第5節終了時に4ポイントしか獲得できていなかったのに、最後は2位でシーズンを終えて無事セリエA昇格を果たしたそうです。だから何だって話ですが(レッジーナも大丈夫という保証にはならないですよね?)、一生懸命にポジティブな話題を探してくる地元紙に泣けてきますな。

本日の対戦相手チッタデッラにはレッジーナの下部組織出身のカスティーリャが修行に出されております。カスティーリャはついこの間のU21イタリア代表に選出されていました。おめでとう!バリッラと共にU21に定着してレッジーナ下部組織の評価を高めて欲しいです。この子には2006年遠征で会ってますが、少し大人になりました。

カスティーリャでーす

半分うちの子ペッティナーリもいます。2008年1月遠征ではロン毛のチャラチャラした子だったのに髪切ってイメージが変わりました。

ペッティナーリでーす

元うちの子ケルビンもいます。相変わらずヒゲ面だ。

ケルビンでーす

三人とも今日は大人しくしていてください。マントヴァ戦でのナッシとカリーディみたいに古巣相手にやたら張り切らないようお願いします。

さて、チッタデッラ戦に召集された19名の皆さんは以下の通りです。
Cassano, Marino, Buscè, Camilleri, Capelli, Cascione, Lanzaro, Santos, Rizzato, Valdez, Barillà, Carmona, Missiroli, Morosini, Pagano, Volpi, Bonazzoli, Cacia, Viola A.

サントスが戻ってきたーーー!!!

4-4-2で結果が出ないのでノヴェッリーノさんは練習で4-1-4-1を試した模様。地元紙の予想スタメンも4-1-4-1になってます。

           カッサーノ

カペッリ  カッショーネ  ヴァルデス  リッツァート

           ヴォルピ

ブシェ   カルモナ   モロジーニ   バリッラ

            カチア


しかし、カチアが怪我したという情報が入ってきました。ということは、1トップはボナちゃんでしょうか。
Reggina, problemi al polpaccio per Brienza: out tre turni
この記事によるとブリエンツァはふくらはぎを痛めて3試合欠場だそうです。3試合もチビッ子ファンタジスタのプレーを見られないのは寂しいですが、長期離脱にならなくてホッとしました。

ノヴェッリーノ監督は会見で「選手たちには勝者のメンタリティーを持って欲しい」と訴えていました。また「チッタデッラ戦は何が何でも勝ちにいく」と断言。
本日の地元紙には「レッジーナ、間違えは許されない」というタイトルが踊ってます。
選手の皆さん、試合間隔が短くて疲れが溜まっていると思うけど踏ん張りましょう。今日こそグラニッロで勝利してティフォージを喜ばせてあげてください。

Forza Reggina!!!

09-10レッジーナ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
GARMAN・・・
なんか見慣れないメーカーですね。やっぱこのクラスになると大手メーカーさんと契約できんのですかね。その割にユニフォームがカッコいい!!
ぴのさん、こんにちは。
私、見た瞬間にGERMANと読んでしまって「え、ドイツ?なんの会社?」と考えてしまいました(笑)
GARMANで検索かけたら、バッジョがいた頃のブレシアのユニがここのものでした。イタリアの小さいメーカーみたいです。小さくてもセンスいいですよね。(^^)

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。