--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/09/07

いつもの日本代表でした

試合開始からプレス掛けまくって、それがなかなか効いていて前半いい感じで終了
 ↓
後半途中でいきなり失速
 ↓
あれよあれよという間に3失点

これ、ハイバーニアンの試合ですか?

そうよそうよ、きっとそうよ。私SPLの試合の録画を間違えて再生しちゃったんだわ。だって、最終ラインにルーフェンスがいるじゃない?

・・・あの顔だけDFルーフェンスがオランダ代表?

えーと、オランダ代表DFは軒並み怪我か何かで余程の緊急事態だったんですか?←ひどい

まー、あれですね。自分たちの時間帯に点が取れない。パスは回せても怖くない。いつもの日本代表でしたね。最初からオランダに勝てるとは思っていなかったわけで、順当過ぎる負けですな。ねえ岡ちゃん、W杯でベスト4目指すってまだ言い続けるの?

しかし、親善試合なのに双方なんであんなに削りまくっているんでしょうかねえ?開始7分でスンタンがタックル見舞って倒れこみ、しばらく起き上がれなかったときは青ざめましたわ。

私がバルセロナに行く前に怪我させたらただじゃ済まさんぞ、ゴルァ!

長谷部がスナイデルに危険タックル食らわされてヒヤッとしたら、今度はそのスナイデルが本田に削られ病院送り。大事に至っていないといいですね。骨折してなくても靭帯やっちゃってたら大ごとですぞ。

それにしても、民放の解説は喧しい。松木公害をなんとかしてくれ・・・。

俊輔 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。