--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/09/02

貧乏人の呟きというか、病人の呟きというか

スンタンの記念すべきスペインリーグ第一戦だというのに、

すみません、試合観てません。

だって、たった1試合のために1か月分の視聴料を払うなんてビンボーな私には出来ませんわ。バルセロナへ行くために、それはもう涙が出るような超節約生活実施中ですから。
「いいの、9月と同時に契約して再放送観るから♪」と目論んでいたのですが、エスパニョールの試合は9月に再放送ないんですね・・・。何が何でも8月に契約させようという底意地の悪さに、wowowなんかと一生涯契約してやるものかと意地になりかけている私です。←おい
一応Justinでスンタンの勇姿を拝もうと頑張ったのですが、1分経つと映像が途切れ、別のチャンネルに切り替えてもまた1分で映像が途切れ、、、の繰り返し。なんとなーく流れを掴めたような、全然掴めていないような・・・。ま、あんまり変な意地を張らずに次のレアルマドリー戦までには契約しようと思います。

えー、毎年毎年秋口に体調を大幅に崩すのがデフォルトな私ですが(去年は急性腎盂炎で緊急入院しましたっけ)、今年も絶賛医者通いの日々でございます。7月末の会社の健康診断で引っかかりまくりましてね、再検査の嵐なんですよ。ええ。医者通いしているから、その分余計に残業しないと仕事が終わらない悪循環でして・・・。
現在問題のある箇所は以下のとおりとなっております。
■胃にポリープ
■大腸にポリープ
■マンモグラフィーでしこりらしき物が写る⇒乳癌の恐れ
■卵巣のう腫と子宮筋腫
とりあえず昨日乳癌ではないことが判明してホッとしています。上二つはストレスが原因でしょうから、バルセロナへ行ってスンタンに会えば治るはずなので問題ないとして(本当か?)、厄介なのが一番下ですな。下手すると摘出手術になる可能性があるので(これからMRIを撮る予定)バルセロナ行きにドクターストップが掛かるかも?(>_<)
や、根性で行く気でいますけど!絶対にスンタンに会うんだい!!!

俊輔 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
wowowと契約しててもセリエの深夜放送見てるから見れません。録画も出来ません(涙) 毎度「次のEUROまで解約してやる!」と思いつつ、惰性で契約しっぱなしです。

ロナウドの光速ドリブルも良いけれど、イタリアのオンボロスタジアムで無骨な男が延々とクロスボールを跳ね返してる姿もなかなかの萌えポイントv-521
ぴのさん、こんばんは。
wowow見ないのに契約しているなんて、ぴのさんお金持ちですね!

>無骨な男が延々とクロスボールを跳ね返してる姿もなかなかの萌えポイント

そうそう、セリエにはセリエの楽しみ方がありますよね。あの堅いDFを苦労して破ってゴールする喜びが堪らないのですわ。v-315i-201
他リーグと比較してセリエのイケメン率が一番高いというのも私の場合ポイント高いです。i-233
こんばんは(^^)
色々と本当に無理しないで頑張って下さいね。 なんも異常なくて気持ちよくいけるといいですね(^-^)b

レッジーナはパッとしませんね。 こんなときにセストゥがおったらなぁとしょうがないことを思いますが、ノヴェリーノさんなら修正してくれるでしょう。 こちらも気持ちよく勝ってほしいですね。 とりあえず無理せず体に気をつけて下さいね(^_^)/~~
ヤス君、こんばんはー
明日大腸のポリープが放っておいてもいいものかどうか結果が出ます。
あとは胃だな・・・。カメラ飲まなきゃダメなのかしら・・・。(―_―;)
婦人科は怖いので一番最後に回します。いっそのこと再検査要請を無視してバルセロナに行っちまおうかと。←こら

レッジーナは昨季の面影がほとんどない新しいチームになっちゃったんで、まとまるにはもう少し時間が掛かるんじゃないかなと。

セストゥはヴィチェンツァに決まりました。早く靭帯損傷から完全に復調して元気にピッチを駆け回る姿を見たいですね。レッジーナでは本当に運のない子で可哀想でしたけど、このまま埋もれてしまう才能ではないはずです。ヴィチェンツァでブレークして、次のメルカートの目玉になると予想。戦力外扱いしたノヴェッリーノさんを後悔させちゃって欲しいです。

ストレスって、気がつかなければ大丈夫。
お盆休みを一週間いただき、リフレッシュした私。
それ以来、週80時間勤務で元気いっぱいです。さすがに今朝、ちょっと会社に行きたくなくなりました(笑)
あと一日。あと一日だ。明日は定時で帰ってやる。残りは土日で(涙)
ストレスって、気がつくでしょ普通(^^;)
reoさん、こんばんは。
本日、大腸内視鏡検査の結果が出ました。
腸炎だそうです。「ほ~ら、赤いプチプチが腸壁にたくさんあるでしょ~e-343」と嬉しそうに医者が説明してくれました。やっぱ原因はストレスみたいです。1か月分の薬をくれました。胃のポリープは2cm以上になるまでは放っておいて問題ないらしい。
ということで、残りは婦人科・・・。あーーー行きたくねーーー!!!

> お盆休みを一週間いただき、リフレッシュした私。

よかったですね。でも、休みを取ると、当然のことながらその後に激務が待ち構えているんですよね(滝汗)
私、バルセロナへ行った後の激務で倒れそうな気が・・・。いや、大丈夫。リフレッシュした後だから私も平気で週80時間労働できるはず・・・(^^;)

> あと一日。あと一日だ。明日は定時で帰ってやる。残りは土日で(涙)

お互いこのご時勢に仕事があるだけでも幸せってことで・・・

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密のコメント様
ご心配おかけしまして、すみません。
実は項目4は5年前に腹腔鏡手術を受けているんです。再発ですね。
5年前は手術後一ヶ月で俊輔に会いにイタリアに行きました。どうも俊輔に会いに行こうとすると卵巣と筋腫が大きくなっちゃうみたいです。困ったもんだ。(^^;)

あの旅行はそんな激痛に耐えながらのものだったのですか。文面からは全然気づきませんでした。って、削除したから当然か。(^^;)
旅の高揚感だけで乗り切れるかどうか、来週の木曜日に予約入れてきたので医者と相談してきます。
お気遣いありがとうございました。

お大事にしてください
>俊輔に会いに行こうとすると卵巣と筋腫が大きくなっちゃうみたいです

それは完璧にホルモンバランスのなせる業ですね。ちがうかもしれませんが。

冗談はさておき、仕事も、まあ、旅行の銭のもとだから大事といえば大事ですけど、からだはとりかえがきかないですから、腸も卵巣も大事にしてくださいね。
私みたいに大事にしすぎてもアレですが。@_@;
無理はしないように気をつけます・・・
HARUKAさん、こんばんは。

> それは完璧にホルモンバランスのなせる業ですね。

多分その通りです。何もかも全部私のホルモンバランスを狂わせるスンタンの魔力の責任なんです。←え?
とりあえず木曜日に医者からなんて言われるかドキドキしてます。無事バルセロナへ行けるといいんですけど・・・。

>旅行の銭のもと

ええ、もう、私にとって仕事なんて遠征費を稼ぐための手段でしかありません。遠征に行くための休暇をくれなくなったら、とっとと辞めてやるwww


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。