--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/08/29

グラニッロでも勝利を祝おう!パドヴァ戦直前情報

あ~つ~い~~~!!!

エントリー書く気が失せるくらい蒸し暑さこの上ない日本の夏ですが、異常気象のイタリアは40℃近くまで気温が上昇して外出禁止令が出る日もあるそうで。
幸い本日のレッジョの最高気温は31℃ですが(それでも十分暑いけど)雷雨の予報が出ています。選手の皆さん、雷に打たれないように気をつけてくださいね。

先日今季キャプテンのヴォルピの会見が行われました。チェゼーナ戦で決勝弾を決めたヴィオラについてこんなことを言っていました。
「ニコラス・ヴィオラの投入が全てだった。パーフェクトなヘディングで今季最初の喜びを僕らに与えてくれただけでなく、本当に重要な貢献をしてくれたよ」
また、「観客が僕らを助けてくれるだろう。再びあの熱狂を取り戻すチャンスだ。僕らにはファンの後押しが必要なんだ」とグラニッロへ足を運んで欲しいとファンに懇願しておりました。行けるものなら私も行きたい・・・。

本日イタリア時間夜7時から行われるパドヴァ戦に召集された19名の皆さんは以下のとおりです。
PORTIERI: Cassano, Marino
DIFENSORI: Buscè, Camilleri, Capelli, Cascione, Lanzaro, Rizzato, Valdez
CENTROCAMPISTI: Barillà, Carmona, Missiroli, Pagano, Volpi
ATTACCANTI: Bonazzoli, Brienza, Cacia, Joelson, Viola A.


一応パドヴァの召集メンバーも載せときます。
PORTIERI: Agliardi,Cano.
DIFENSORI: Ben Djemia, Cesar, Faisca, Trevisan, Cotroneo, Renzetti, Giovannini
CENTROCAMPISTI: Baccolo, Bovo, Cuffa, Italiano, Jidayi, Lazzari, Rabito.
ATTACCANTI: Di Nardo, Soncin, Cani.


昨日到着したばかりのカチアが早速ベンチ入りしてますよ!昨日はチームメイトに挨拶しただけで、まだ練習には参加していないそうです。前節は試合日に午前練習していましたが、本日はしていません。もし試合で使われることがあれば、ぶっつけ本番ということになります。
ノヴェッリーノ監督は「カチアのことはピアチェンツァ時代から知っているが、実に興味深い少年だったよ。あの頃と比べると随分と大人になったね」とコメントしていました。
ボナちゃんはプレッシャーを感じているだろうなぁ。今日ゴールしなかったらスタメン奪われるかも!と気が気じゃないはず。今夜は必死に点を取りにいくのではないでしょうか。ボナちゃん、今夜こそ飛んでくださいませ。

試合前日は非公開練習でしたが、ノヴェッリーノ監督は前節とまったく同じ布陣で臨むと予想されています。

           カッサーノ

ブシェ  ヴァルデス  カペッリ  リッツァート

パガーノ  カルモナ  ヴォルピ  バリッラ

    ブリエンツァ  ボナッツォーリ


唯一変更点があるとしたら、パガーノが抜けて右サイドハーフにブシェが入り、右SBにランザーロが入るだろうとのこと。さて、どうなりますか。

チェゼーナ戦が月曜開催だったので、チームは翌日から休み無しでパドヴァ戦の準備に入りました。金曜日に試合を行ったパドヴァと比べるとコンディションの点でかなり不利です。イタリアは酷暑が続いていますし、ちょっと疲労が心配ですね。
ノヴェッリーノ監督は「それでも我々は正しく強い精神を持ってピッチに出て行く」とコメントしていました。どうか悪条件をものともせず実力を発揮できますように。レッジョの民よ、グラニッロを満員にして選手をサポートしてあげてね!

Forza Reggina!!!

09-10レッジーナ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
今日は暑かったですね・・・熱中症で死ぬ前に選挙行って来ました。
期日前投票場所がレッズのチケット売ってる店の真上という・・・もっと考えろよ浦和区wと。

レッジョは二連勝イケそうな相手なんでしょうか(最近のBの勢力をまるで知らない)。
カチアを獲得したので使うかもしれませんね。
ユーヴェがB時代にピアチェンツァで見かけ、レッチェでも少し試合出てましたね。
なかなか質の高い動きを(時々)する選手だと記憶してます。

ピアツチェンツァはソンチン辺りが危なそう。
Fillipoさん、こんばんは。
ほんと今日は暑かったですね。私は地元の花火大会を見るために40分歩きました。景気悪くてたった20分で花火は終わっちゃったので、またすぐ40分かけて帰宅しました。サンタガタまで歩いた5月を思い出しました・・・。
明日誰に投票するか、暑くて全然考えられません。(―_―;)
・・・そういえば、レッズ今日も負けてませんでした?(笑)

>最近のBの勢力をまるで知らない
私もさっぱりです。知らない選手ばかりだし、強いんだか弱いんだか・・・(汗)

カチアは質の高い動きを時々する選手なんですか。その時々がタイミングよくゴールにつながるといいんですけど。(^^;)

今しがたピアチェンツァのOS見たら、今季の登録メンバーにソンチンがいませんでした。どこに行っちゃったのかしら?
すいません、連コメ失礼します。
間違いました。
今日の相手はピアチェンツァではなくパドヴァですよね。

>今しがたピアチェンツァのOS見たら、今季の登録メンバーにソンチンがいませんでした
無駄な労力を使わせてしまって申しわけありませんした^^;

>レッズ今日も負けてませんでした?(笑)
最初からあの監督に期待してませんから、あまり驚きはありませんけど、他の弱小クラブもようやくレッズちゃんがカモだと気付いたんでしょう(笑)
ソンチンは
パドヴァ召集メンバーの中に普通にいますね。最初から察してそっち見ろよ<自分(^^;)

> 無駄な労力を使わせてしまって申しわけありませんした^^;
いえいえ、プッジョーニの写真拝んできて楽しかったです。<ピアチェンツァ公式

> 他の弱小クラブもようやくレッズちゃんがカモだと気付いたんでしょう(笑)
これで怒涛の7連敗。いっそ10連敗くらいしちゃえば何か吹っ切れるかも?←無責任な

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。