--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/08/24

A復帰に向けた最初の一歩 チェゼーナ戦直前情報

昨夜はメルカート情報を書いている途中で睡魔に負けて力尽きました。アタランタから来たDFカペッリを紹介しないうちに今夜先発で出ちゃいそうです。記事は半分以上書きあがっているので、週の中日にアップする予定。

え~、最初にめでたい話題から。
ピアチェンツァからやってきたイケメンGKマリオ・カッサーノがパパになりました。生まれてきたお嬢ちゃんはビアンカちゃんと名付けられたそうです。おめでとう!
って、美形が来て喜んでたのに子持ちかよ。ちっ。←こら

さて、セリエはAもBも既に開幕してますが、レッジーナの開幕は今日です。なんでチェゼーナ×レッジーナだけこんなに遅いんでしょう。普通注目試合は前倒しされるものですが、やたら遅いのも注目されてるってことなんでしょうか。ノヴェッリーノさんは「全ての試合を同日に開催すべきだった」と不満気です。

しかしまあ、Bになると悲しいくらい情報が少ないですわね。記事書く方は楽といえば楽ですが。

チェゼーナ戦に召集されたのは以下の19名の皆さんです。
1. Cassano
26. Marino
24. Buscè
6 . Camilleri
27. Capelli
22. Cascione
55. Lanzaro
28. Rizzato
16. Valdez
17. Barillà
14. Carmona
70. Missiroli
7. Pagano
4. Volpi
9. Bonazzoli
21. Viola N.
99. Brienza
8. Joelson
20. Viola A.


地元紙の予想スタメンは以下のようになってました。

           カッサーノ

ブシェ  ヴァルデス  カペッリ  リッツァート

パガーノ  カルモナ  ヴォルピ  バリッラ

    ブリエンツァ  ボナッツォーリ



おおー、移籍してきたばかりのカペッリがいきなり先発予想に入ってますぞ。

ブリエンツァが練習中に足を痛めたようで(踏まれて痣ができた?)、回復しなかったらジョエルソンが先発かもしれないそうです。

ボナちゃんは「俺を飛ばすのには1ゴールで十分。アシストもしたいなあ」とコメントしてました。最初「飛ぶ?」と疑問だったのですが、そういやボナちゃんのゴールパフォは飛行機ブーンでしたね。よし、飛んでこいボナちゃん!一度と言わず何度でも!

ノヴェッリーノ監督は選手たちに必勝命令を出してます。「行けレッジーナ!君たちは何をすべきか分かっている!」と暑苦しい言葉が紙面に踊ってました。

チェゼーナは今季Bに昇格してきたチームです。ビソーリ監督は「レッジーナはAにいた昨季よりも今季の方が強いチームになっている」と仰ってますが、まあ否定はしません、はい。こちらは怪我人が多くて苦労しているようですが、「ゲームは名前で勝つんじゃない!」と精一杯強がっております。ここもティフォージがかなり熱いようで、チケットの売れ行きがチーム史上最高だとか。ビソーリ監督曰く「ファンの熱狂が我々を100%以上に導いてくれるだろう」

レッジーナの皆さん、昇格チームにいきなり足元すくわれるなんてことのないようにお願いしますよ。勝って幸先いいスタートを切りましょう。朝起きたら快勝しててくださいね。

Forza Reggina!!!

09-10レッジーナ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
いよいよですね(^ー^)
どーもです。 やっと開幕がきましたね。ブリエンツァもようやく諦めたかな(笑)。 気持ちよくスタートがきれたらベストですが、とりあえず力を出し尽くしてほしいですね。 カペッリはどんな選手かはわからないけど早速スタメンてことは期待できそうですね。 まぁともかく楽しみで仕方ないっすね。 いい結果になるよう祈っときます。 ではまた( ´∀`)/~~


始まりましたね!
ヤス君、こんばんはー。
ブリエンツァは去年残留宣言したのが8月26日だから、今年もそろそろでしょう(笑)
センターバックにコンバートされて頑張っていたカッショーネが、いきなり来た選手にスタメン奪われるのは少々気の毒ですが、まあ勝負の世界は厳しいですね。競争があった方が緊張感があってチームのためにもいいはず。腐る選手が出ないようにノヴェッリーノさんが上手く回してくれるといいですね。
さて、レッジーナの勝利を祈りながらそろそろ寝ます。お休みなさい。また明日。

今は
内容よりも結果ですから今日はまぁよしとしていいですね。 それにしてもビオラやってくれましたね。 生え抜きの選手が頑張ってると嬉しいですね(^ー^) これからも少ないチャンスを生かしてほしいですね。 DF面は前半けっこうピンチあったけどカッサーノの好セーブとかあって0に抑えられたのが一番ベストですね。 オフェンス面もこれからはもっと良くなるはずだから次こそB&B弾を期待しましょう。 何はともあれいいスタートをきれてホッとですね( ̄~ ̄;)
とりあえず勝ててよかった!
ヤス君、こんばんは。
ヴィオラ兄のゴールで弟がベンチから飛び出してきて抱きついていたのがいいですね~。
ブリエンツァは調子悪かったのに、それでもブシェのクロスに繋がるボールを配給したことで伊紙の評価は高いです。
前半ピンチの連続だったけど、それでも完封勝利ですから、まあ善しとしましょう。大勝だろうと辛勝だろうと勝ち点3は一緒ですから。(^^;)
次の試合は土曜日なので間隔が短いのが気がかりです。休みなしで練習するみたいですよ。


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。