--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/08/06

ポジティブなスタート

やってもやっても一向に減らないお仕事と連日の蒸し暑さのダブル攻撃により、バルセロナに辿り着く前に力尽きてしまいそうな今日この頃。管理人は絶賛夏バテ継続中ですが、俊ファンの皆様はいかがお過ごしでしょう。

エスパニョール×リバプールはもちろん録画して見ましたけれど、今週はもうスンタン画像を探したり、スペイン語のメディアサイトを徘徊する気力と体力が残っておりません。
スンタンもかなりお疲れの様子でしたね。それでも先制点をアシストしたり、オフサイドになった幻の2点目のアシストありと、地元ファンにポジティブな印象を残せて良かったのではないかと。掴みは上々ですぞ。
それにしても1点目のルイス・ガルシアのトラップの巧いこと!!!
まだまだプレシーズンですし、3-0でリバプールに勝ったからといって「エスパニョール強い!」なんてことはもちろん言えないわけで、まあ体調も悪いことだしまったり見守っていこうと思います。今までエスパニョールの試合を全然見てなかったから、ああだこうだ語るほど知識がないというのもありますが。

既にエスパニョールはイタリア遠征に旅立ったんですね。今季ボローニャにはテデスコがいるので感動の(爆笑の?)再会が今から楽しみです。
ただでさえ疲れているのにイタリア遠征で更に疲労が溜まりそうなのが気になりますが(すんごい過密スケジュールですよね!)、このまま順調にスンタンがチームの中に組み込まれていって、チームと共に躍進できたらいいなあ。

俊輔 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
仕事場のクーラー壊れてダウン気味
お疲れ様です。
大丈夫ですか!?俊輔が待ってますよ^^;
イケメンも多数揃えております!!スペインに^^;
絶対行ってください!!

とりあえず、掴みましたね!! あとは日本メディアの監督へのしつこい質問が気になりますが・・・>< 

徐々にエスパニョールを研究していきましょう!!
まだ5人くらいしか、名前と顔とポジションが一致しません>< 

俊輔はナポリ戦も後半から出たみたいですね!!
あと2試合イタリアを懐かしんで欲しいです!!
無理しないことが大切
早く帰るのです。締め切りがギリギリなもの以外は、棚に上げてしまうのです。
スンスケくんは、足がダメなんだから、ここから2ヶ月ふんばって、ある程度結果が残せたら休みましょうね・・・無理かな?
きっと、痛み止めを飲んでやるんだろうな。W杯に向けて、ちょっと不安。年末年始で手術をして、リハビリしながら4,5,6月を乗り切って、そこから万全という展開が日本代表については望ましいかな?スンスケくんに望ましいかどうかはわかりません。
先々週私の部屋のクーラーが壊れました
ヤレヤレさん、こんばんは。
仕事場のクーラーが壊れたのはきついですね。
私は先々週自分の部屋のエアコンがお陀仏となりましたが、バルセロナ遠征のために新しいエアコンを購入できません。熱帯夜でもじっと我慢です。(―_―;)
先月頭に受けた会社の健康診断でも、あちこち引っかかりまくり&再検査受けまくりの状態でして、いつ遠征にドクターストップが掛かるか冷や冷やしております。や、でも、意地でも行きますけど!

日本メディアの大げさな記事には閉口しちゃいますよねえ。もっと普通に書いてくれよ・・・。
監督に俊輔のことばかり聞くのも止めて欲しいです。「うざい」と思われたら困るわ~(汗)

私も名前と顔とポジションが一致するのは5人くらいでしょうか。シーズン開幕してから徐々に覚えればいいですよね。つーか、試合見ないことには覚えられないし。(^^;)

イタリア遠征はレッジーナと対戦するなら全てを放り投げてレッジョへ飛んだのに。
元チームメイトとの対面はボローニャのテデスコだけですね。あいつは何かやってくれそうで楽しみだ(笑)

暑くなければもっと頑張れるはず・・・
reoさん、こんばんは。
あーら、私よりもワーカホリックなreoさんに「無理するな」なんて言われちゃいましたわ~(笑)
とりあえず早く寝ます。私の場合、寝るのが一番なんで。
スンスケは疲れが溜まると昔の古傷があちこち疼き始めるのが心配です。(>_<)
W杯のこと考えたら元ラツィオの禿(デラペーニャ)と交互でスタメン張るくらいでいいんじゃないかと思うんですが、選手は出られる試合には全部出たいんだろうなぁ・・・。リーガはカップ戦とか合わせると年間何試合ぐらいあるのかしら。エスパニョールの監督が選手のコンディション管理をきちんとやってくれる人でありますように(祈)
さあ、もう寝よ(笑)

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。