--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/07/25

バルセロナのホテルが高い件について

スペインで4年振りに光合成しているキノコ王子(太陽の下で練習するのはレッジョ以来ですってよ、奥さん!)に会いに行くために、とりあえずバルセロナまでの往復航空券を押さえ、エスパニョール練習場までのアクセスを調べあげ、あとはホテルだけという状況ですが、、、

バルセロナのホテルが高いんですけど・・・


やはり大都市のホテルは割高ですわねえ。あんまり安いところだと英語通じないみたいだし、どうすっかなー。街の中心部に日本人オーナーが経営している安いB&Bとかないかしらー。
なんかスペインは朝食別料金のところが多くてビックラです。コーヒーとパンだけでいいから無料で食わせろやー。

バルセロナはゲイにオープンな街として知られていますが、なんと同性愛者専用ホテルなんつーものがあるんですね。「同性愛者でない方もお泊りになれます」とホテルのサイトにありました。どうしましょ、私の好奇心をえらい刺激してくれるんですけど。
2005年遠征の相棒だった同僚Iちゃんにも「面白そうじゃーん!同性愛者専用ホテル潜入レポ書いてよー!」とけしかけられております。どうすっかなー。



ハゲとはイタリア語で会話しているらしい

スンタンは順調にチームに馴染んでいっているみたいですね。
日刊によると「中村の背後で、写真に写る作戦がブームに」なっているそうで。なんて楽しそうなんだ。やっぱりラテンのノリはいいなー。早く行きたーい!早く行って、この人に会いたーい!

ハルケさんに会いたい♥

って、スンタンじゃないのかよ?
や、もちろん一番会いたいのはスンタンですよ。本当ですよ。

2004年遠征と同じノリでぺヤングソースヤキソバを差し入れしたら喜んでもらえるかしら。でもレッジョと違ってバルセロナでは日本食を買えるみたいだし、それ程ありがたみは無さそうだニャー。
いっそのことウケ狙いに走った方がいいかしら。←何する気だよ?つーか、夏バテで脳死状態だから面白いアイディアが浮かばない・・・。ま、いいや。まだ時間があるからゆっくり考えよう。

その前に ホテル決めなきゃー!

つーことで、これからまたホテル検索に精を出します。

俊輔 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密のコメント様
本当に行っちゃうんです、バルセロナ!
でも、そんな危ないんですか?バルセロナの女一人旅?i-230
私1ヶ月間のNY一人旅で、夜11時過ぎに平気で地下鉄に乗っていた猛者であります。治安が悪いとされているローマのテルミニ駅周辺も夜10時過ぎに1人で徘徊していたし、バルセロナもへっちゃら~と思っているのですが甘いかしら?i-229
私が心配なら一緒に行きましょうよ~。てのはウソですけど(笑)

サイトのお知らせ感謝です。超楽しめました♪
お知らせ2も了解です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密のコメント様
こんばんは~。
私もそろそろ指差しスペイン語を買わなくては。
いまエクアドルと日本のハーフの同僚ダニエルからスペイン語のレッスンを受けてます。
練習場見学で使う言葉のみ限定ですが。←どんだけ偏ったシチュエーションだよ
うちの会社、スペインまでサッカーを見にいった人が結構います。
治安はスリさえ気をつければ別に大丈夫みたいですよ?
とりあえず狙われないように貧乏人ルックで行ってきます。(^^;)


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。