--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/16

青白ユニが爽やかですこと

早くも梅雨が開け、連日熱帯夜となっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょう。
さっそく夏バテしている私です。早く秋にならないかなぁ。

先日行われたエスパニョール新スタジアム&スンタンお披露目イベントでは「サプライズが用意されている」なんて報道がありましたから、てっきり私は

マタドール俊が暴れ牛と対決

とか

スンタンを囲んでフラメンコダンサーが情熱の舞を披露

なんつーことを想像しておりましたが、リフティングの後でサイン入りボールを観客席に蹴り入れるという割と普通な内容だったようで。やはりビキニ美女と選手が手を繋いで入場なんていうぶっ飛んだ企画を実行しちゃうのはレッジーナくらいなんですねえ。って、あれ以来レッジーナも変わった事してないみたいだけど。

この頃のスンタンはいたいけな少年でした


背番号は7番。ラッキーセブンですぞ。新しい番号で心機一転頑張りましょう。
それにしてもスンタンは青が似合いますねー。や、何着てもカワイイけどさ。

ちょっと山形のユニに似てる?


こちらはエスパニョール公式サイトの新ユニお披露目会のスライドショー

やっぱり男はラテンよね。

モデルになっている選手たちが超カッコイイです。特にスンタンの隣にいる黄色いユニ来ている人、めっちゃ好みなんですけどぉ。
黒いGKユニ来ている人は大人になったモンティエルって感じですな。←コアなレッジーナファンにしかわからんネタだ

スペインでは『クレヨンしんちゃん』が大人気で、スンタンは地元ファンから「シュンちゃん」と呼ばれているんですってよ、奥さん。
そうか、バルセロナ遠征ではクレヨンしんちゃんグッズを大量に買っていけば地元民のハートを鷲掴みにできるのね?・・・できるのか?

監督の意向で専属通訳は置かないそうで。いいことだ。
レッジーナ3年目も通訳なしで平気だったんだし、元ラツィオの禿はイタリア語しゃべるそうだし、ま、なんとかなるでしょ。てか、なんとかしろ。(笑)
近いうちにヘタクソでもいいからスペイン語でインタビューに応える姿を見せてね♪楽しみにしているよん♪

えー、マスコミの皆様、9月にバルセロナ遠征する私のために、練習場&スタジアムガイドを特集してくださいませ。交通アクセスとチケット購入法を特に詳しくお願いしま~す。

俊輔 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
いつもお世話になっています。
いいですね。バルセロナ遠征。

朝、リーメイ様の書いたのを見て
仕事帰りに旅行ガイドブックを
買ってきました。

夏は暑いし、高い時しか休みがとれない
ので、無理ですが、1月中旬なら・・・
と夢みています。

試合日程がを楽しみです。
バルセロナ情報を楽しみにして
いますので、よろしくお願いします。(笑)

 
たらっちさん、こんばんはー。
珍しく秘密のコメントじゃありませんね(笑)

私も楽天ブックスで『地球の歩き方バルセロナ』を注文しました。

>夏は暑いし
そうなんですよ。前回スペイン行ったのも9月でしたが、焼け焦げるかと思いました。昼間は40℃くらいまで上がるんですよね。熱射病にならないように気をつけます。

1月中旬に行けるといいですね。たらっちさんのために一足先に行って視察してまいります。

ふふふ。またまたお早いレス
ありがとうございます。
過去や現在に触れない未来を夢見た
お話なので大丈夫です。

そうですね。水分補給は重要ですよ。
スペインでの指差し語学本の
使い勝手についてもよろしくお願いします。
今夜も暑いっすねえ・・・(―_―;)
ここ数日暑くて熟睡できなくて死ぬほどダルいっす。
確かスペインは夜は涼しかったなぁ。

> スペインでの指差し語学本の
> 使い勝手についてもよろしくお願いします。
了解しました。
イタリア遠征で未だに指差し会話帳が手放せない自分を何とかしたい・・・(^^;)

管理者のみに表示
