--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/11

新たなる挑戦

毎日蒸し暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょう。湿気と残業が大嫌いな私は、ここのところ両方の攻撃を受けてすこぶる体調が悪うございます。今日は目が覚めたら11時半でございました。遅く起きると一日の早いこと!
私が惰眠を貪っている間にキノコ王子はスペインの地を踏んでいたようで。新たなる挑戦の始まりですね。

誰が何と言おうとカワイイのだ!

かーわーいーいー!!! ←疑問・反論は受け付けません

現地サポに熱烈歓迎されたようで何よりでございます。それにしてもチームマフラー掲げて派手に登場って、海外暮らしも長くなって、すっかりラテンのノリを習得しましたわね。(笑)

ラテンのノリを思い出している最中です。

さーて、ラテンよスペインよ、スンタン!
また、あの超暑苦しい濃密な人間関係が待っているぞー。(爆)

9月12日か13日にホームデビュー戦があるそうで。それも対戦相手レアル・マドリードだそうで。

・・・行っちゃおうかなぁ。

今なら日本-バルセロナの往復航空券が12万弱で買えますねえ。それとも8月にイタリア遠征するみたいだから、イタリアでエスパニョールとセリエのどこかとの試合観戦&レッジーナのプレシーズン陣中見舞いにしようかしら~。うちの会社、7月から9月までの好きなところで5日間夏休みが取れるので、行くなら9月末日までに行かないとって感じなんですが。どっちにしようかなぁ。

リーメイさんと一緒にバルセロナで珍道中を繰り広げてあげても宜しくてよ。

という奇特な方がいらしたらコメント欄にてお知らせください。現地で合流して試合観戦や練習場見学だけご一緒するというのも大歓迎です。
もうイタリアは1人でも行けるので、イタリア行く場合は別に同行者はいなくても心細くはないのですが、バルセロナは一度しか行ったことなくてスペイン語は挨拶しか出来ないので、共に苦労を分かち合ってくださる方(夫婦かよ)がいると心強いです。
バルセロナで行動を共にするお仲間が見つからなかった場合は8月にイタリアへ行くかも。なんだかんだ迷っているうちに安い航空券がなくなって、結局どちらにも行かないという落ちも十分考えられますが。←おい

俊輔 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
海外行ってみたいなあ
8月上旬に、たまっている代休、有給を使ってリフレッシュするよう言われています。
おかげで、二日間やすめます!週末と合わせて四連休。でも、まだシーズン始まっていませんね。
エスパニョールといえば、タムードしか知りませんが・・・スタジアムも新しくなるんですね。
とーっても久しぶりにブログ回りしてます。 やっと時間が出来たので。。
良いですねー 自分もお金を貯めて夏の終わりにNY or Roma に行きたいなーなんて思ってる間に時が経ってしまって、仕方なく冬に延期しそうな感じです・・・ 
なんだかんだ言ってもリーメイさんみたいに海外に行った経験が多くないので、リーメイさんみたいに経験豊富な人といけたら嬉しいのですが、時間が無いですな・・・ 
あと、最後に自分がいつも使ってる海外航空券の検索サイトでバルセロナの往復航空券が安く出てたので載せておきますね。 調べてみてくださいね。
トラベルコちゃん↓
http://www.tour.ne.jp/
reoさん、こんにちは。
4連休だとヨーロッパはきついですね。リフレッシュじゃなく耐久レースになりそうだ(苦笑)
海外行くなら中国、韓国、台湾あたりだと、近くて安くて美味しくて、いいリフレッシュになると思いますよ。

エスパニョールのスタジアムは今季から新スタジアムになるそうです。
新スタでのホーム初戦しかも相手はレアル・マドリーだなんて、あっという間にチケット売り切れるかしら?(^_^;)
uomo altoさん、こんにちは。
お忙しそうですね。体調崩さないようにご自愛くださいませ。
RomaもいいけどNYもいいですよね。夏のNYは日本に負けないくらい蒸し暑いので冬のがいいかも?
でも、やっぱりローマに行きたいでしょ?試合観たいですよね?(^^)
つーか、私のお供は無理ですか~。残念です~。

トラベルコちゃんのご紹介ありがとうございました。
これから出かけるので、あとでゆっくり検索してみます♪
行くんですか~?
いつも読ませて頂くばかりで、なかなかコメントできずおりましたが、我慢できなくてv-238
本当に、スンタンはか~わ~い~いv-10んです。誰がなんといおうと、かわいすぎるんです。なのにあの技術、謙虚さ、熱心さv-238 大丈夫でしょうか?あのギラギラのスペインで濃い人間関係のなかで、しかもあの度を越した歓迎と期待の中で耐えられるのでしょうかv-12とっても心配しております。私も在籍中に1回だけでも行ってみたいです。(貯金がんばるぞ~) なので珍道中の記事が出るのを楽しみに待っております。
行くしかないですよねえ?
yukaさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

そう、三十路だろうが、子持ちだろうが、誰が何と言おうとスンタンはカワイイのです。彼のラブリーさは私らファンにしか分かりませんよね~i-239

まあラテンの濃さはレッジョで体験済みなので、今回は馴染むの早いのではないでしょうか。
期待されすぎで怖いのは私も一緒です。あんたら騒ぎ過ぎだっつーの!i-230
今夜のお披露目、楽しみですね。と同時に何をやらされるのか心配でもありますが。まさか暴れ牛と対決させられるとか?マタドール俊が見られる?i-229

yukaさんは貯金頑張っている最中なんですね。うーん、残念。しゃーない、一人で行くか。

管理者のみに表示
