--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/08/18

ファルカーク戦

昨夜ch.300でやったファルカーク戦の再放送の録画を見終わりました。
はっきり言って、つまんなかったです。。。
ダンディーU戦ではスピーディで面白いサッカーをやってると思ったけど、ファルカーク戦では相手に読まれまくりの単調なグダグダサッカーで、眠気をこらえるのに必死でした。連携がなってないですね。それと、あの不安定なDFとしょうもない左サイドはどうにかならないもんでしょうか・・・。

スンタンはドンピシャのクロスをあげたけど、怪我の影響で2日間練習を休んでいたためか調子はイマイチに見えました。足の違和感は消えたのかしら。レンジャーズ戦は十分な準備をした上で、万全の体調で臨めますように。大事なダービーで決定的な仕事ができるといいなあ。

明日も5時半起きで大学へ行かねば。。。レポートも書かなくちゃ。(泣)
早く南イタリア遠征記の続きを書きたいよ~。
俊輔 | Trackback(0)
