--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/05/31

最後は勝って締めくくろう!シエナ戦直前情報

先週の水曜日に早々と降格が決まってしまったレッジーナは「もう頑張る理由もないし練習しなくていいか~」と大型連休にでも突入するかと思いきや、ひらすら黙々と練習を続けてまいりました。きっと毎日練習があった方が選手の皆さんも逆に気が紛れて良かったことでしょう。
えー、当然のことながら消化試合となってしまったシエナ戦への意気込みを語る選手など一人もいませんし、オルランディ監督も沈黙しています。既にレッジーナに関してはメルカート関係の記事しかありませんわ。

まずは残念なお知らせから。
シーズン終了を待たずしてクラブとお別れした選手が二人おります。
一人は今季冬メルで唯一獲得したクライチク。

短いお付き合いでした

5月26日付で契約を解除したことがレッジーナ公式でアナウンスされました。アマラントの選手として12試合に出場。冬メルでセリエ初挑戦の外国人選手を獲得しても慣れる前にシーズンが終了してしまうものですが、今回もそのケースとなりましたね。短い間ですがお疲れ様でした。練習中でも目が合うとニッコリ微笑んでくれる優しい人でした。どうかお元気で。

もう一人はコッラーディ。

対戦相手としてグラニッロに戻ってくるときに歓迎してもらえるといいですね

選手とクラブ双方同意の元5月30日付で契約を解除しています。シーズン中から堂々と就職活動してましたけど、出て行くのも早いですねえ。まあレッジョで貴方を引き止める人は誰もいないでしょうし、早くいなくなることを気にする人も誰もいないと思いますが。
レッジーナは降格したものの、コッラーディ自身はイングランド脱出に成功し、10ゴールして南の貧乏クラブからも脱出することに成功し、とても実りのあるシーズンだったことでしょう。パルマ、レッジーナと2季連続所属クラブが降格してますので、その不運を次の職場になるであろうウディネーゼに持っていかないことをお祈りしております。

監督人事はノヴェッリーノさんが有力候補らしいですが、契約が完了するまでは何とも言えませんね。てか、私としては会いに行くのが楽しくなるようなイケメン若手監督がいいんですけど。←誰も聞いてないよ

バレートがモテモテですけど、何処が一番高いお金を出してくれるんでしょうか。ここにきて「バレートを残すかもしれない」みたいな記事も出てきましたが、これは移籍金を釣り上げるためのレッジーナサイドの作戦でしょうな。だってバレートを売却しないと資金繰りが出来ないし。

もしかしたらアモルーゾが戻ってくるかも?などという心躍る記事(本人も乗り気だって本当かしら~♪)もちらほらと見受けられますが、メルカート情報はシーズン終了してからゆっくり書くことにします。

さて、シエナ戦に召集された18名の皆さんは以下の通りです。プリマヴェーラちゃんがたくさん呼ばれてますよ。二人のヴィオラ君は兄弟なのかしら?
Portieri: Puggioni, Marino.
Difensori: Alvarez, Basso (41), Camilleri (44), Costa, Valdez.
Centrocampisti: Adejo, Barreto, Barillà, Carmona, Hallfredsson, Viola N.
Attaccanti: Brienza, Ceravolo, Lamenza (28), Stuani, Viola A. (90).


レッジーナの怪我人はディジェンナーロ、サントス、セストゥの3人。出場停止はいません。
累積リーチがかかっているのはブリエンツァ、カンパニョーロ、コッラーディ、チリッロの4人ですが、本日召集されているのはブリエンツァだけですね。来季レッジーナにいないなら、どうぞ黄色でも赤でも好きな色を貰ってくださいな。←冷たい
ガゼッタの予想スタメンは以下の通り。Bになったら予想スタメンどころか、誰が怪我しているのかさえガゼッタでは教えてくれなくなるんですよね。私の貧しいイタリア語力で頑張って情報収集しなくては。

恐らくバレート最後の試合ですね・・・(涙)

シエナの怪我人はフリック、アモルーゾ、ポルタノーヴァ、コドレアの4人。本当に怪我しているのかどうか怪しいもんですが。(毒)
出場停止はコッポラです。ガゼッタの予想スタメンは以下の通り。

ガロッパ君、代表選出おめでとう!

火曜日にプリマヴェーラちゃんの大事な試合があるので、恐らく今日の試合は今まで出場機会の少なかった選手たちが先発するだろうと予想されています。ストゥアニとアルヴァレスがいっぱいプレーできるといいなぁ。二人とも来季クラブに残れるかどうかビミョーな位置にいると思うんで、出られたら精一杯アピールして欲しいと思います。
今日グラニッロにどれだけのファンが来てくれるかわかりません。ほとんどいないかもしれません。
それでも勝ちましょう。最後は勝利で〆ましょう。
だってセリエですからねえ、もしかしたら上位クラブの不正が発覚して降格するはずだったクラブが残るなんてことも十分考えられます。実際そんな遠くない過去にもありましたし。だから一つでも上の順位で終えましょう。
消化試合だろうとネットでやっている所を探して心の底から応援しますよ!ステキな思い出をたくさんくれた選手の皆さんへの感謝の気持ちを込めて。

Forza Reggina!!!

08-09レッジーナ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
あれま・・・
UUSEEしかなさそうですかね・・・私はインストールしてるのでそれで見てますけれど。かなり良好です。
他にもあるかちょこちょこ探してみます。
メインスタンドは分かりませんが、バックスタンドやクルヴァはガラガラです。
やっぱガラガラですか・・・
メインっだけ満員ということはありえませんので、スタジアム全体がガラガラなんだと思います。まあ予想通りですが。

ダメです。今のところ映るところを発見できません(泣)
UUSEEは一度インストールしたけど何故かうまいこと動作してくれなくてアンインストールしました。
もう諦めて文字観戦に集中して、フィオ×ミランをちら見しようかなと思っとります。
最終節にケガ人はやめて~
フルマッチはUUSEEしかないですが、SKYのDiretta Golを映してくれるところはちょこちょこ発見できました。
といっても、惜しいシーンを作ってくれないと中継が飛んでくれないので、何回グラニッロに繋がるかは分かりませんが(汗)

http://www.rojadirecta.com/freedocast/428231E3213F10A2
http://www.rojadirecta.com/freedocast/427231E3213910A1

えー、先程4分くらい若干レッジョおせおせ状態だったのですが、それまではどっちかというと「さすがに3連敗はマズくね?」というシエナが頑張っておりました。
セカンドボールを如何に拾う「気」があるか勝負というところでしょうか。
今ブリエンツァがすごいのを外してくれましたが、これでどっちに火がつくかな・・・

応援に来てるレッジョの民は笑顔でティフォしてますよー。
せっかく教えていただいたところも
あっしのPCでは映りません。15秒だけ動いて止まっちゃいました(泣)

文字実況を見る限り、双方消化試合なのに頑張っているみたいですね。
って、レッジーナが先制!ストゥアニがPK決めたんですね。PKだろうと初ゴールおめでとう!

> 今ブリエンツァがすごいのを外してくれましたが
彼は最後までフィニッシュでコケまくるんでしょうか・・・(^_^;)

> 応援に来てるレッジョの民は笑顔でティフォしてますよー。
そうですか。グラニッロの様子を教えてくれて感謝です。
お互いお疲れ様です。
・・・提供可能なURL切れでしたゴメンナサイ。
UUSEEの英語版はインストールしかけた瞬間に懐かしの「トロイの木馬」が引っかかった(爆)んですが、中国語版は平気でした。

カライオはぶっ倒れたのをシミュレーションとられて黄色2枚目赤退場で、荒れたわけじゃないのでご心配なきよう。マッカローネ禿に愚痴こぼしながらピッチをあとにしました。
レッジーナは中盤のサイドから2トップにボールを放り込む作戦をとってました。シエナの本日のCBコンビが初組み合わせなので、ただでさえライン統率に頼る(でも今日はグダグダな)シエナDFを攻略するに最適な作戦です(オフサイドとれな過ぎだいっ)
でも、ブリエンツァが決定機を2~3回外す等「こりゃアカン」な状況なので追加点が入らんかった感じです。
ついでにシエナが完全に死んでいた人達3人を変えたら復活を果たしたこともあります。

ちなみに後から入ってきた方のヴィオラ君はイケメンでした(<どういう情報だよ)

ハーフタイムに踊りながら応援してくれたクルヴァが、ブーイングじゃなく、拍手で終わるなんて温かいじゃないですかレッジョ。
でもノンナ・マリアは杖で侵入防止アクリル板を叩いて怒ってたぞぅ・・・
本当にお疲れ様でした。
時々思い出したように映像がリスタートしましたが、レッジーナ×シエナの場面はとうとう見られず・・・。
あーん、もう、詳しく教えてくださって感謝感激雨あられでございます(感涙)

ブリエンツァは最後までブリエンツァでしたか・・・。私のお守りの効果は1試合限定だったとは。(^_^;)
ガロッパ投入で嫌な予感がした途端に追いつかれましたな。

イケメンのヴィオラ君にはサンタガタでサイン貰ってきました(笑)
片方はイケメンではないとすると赤の他人か?いや、やっぱり似てない兄弟かも?

クルヴァは最後拍手してくれたんですね。うう、嬉しいよぉ。てか、この試合までレッジョにいたかった・・・。
でもマリアお婆ちゃんは勝たなかったので不満だと(爆)
ciao ミステル~
リーさん、おつかれさまです。
GENOVAの海が見たくなったらいつでもお供します・・笑”  後任は未定。
後任はデルネーリさんみたいですね・・・
Mattiaさん、こんばんは。
ビックリしました。愛しのマツマツは契約解除したんですね。
私との再会でもまったく笑顔がなかったけど、あの時にはもう辞めることを考えていたのかしら・・・。
GENOVAの海が見たくなるかどうかは不明ですが、お気に入りのレッジーナの選手がサンプに移籍すればまた行きますよー。
最後に
ストゥアニ決めれてよかったですね。 他にもデビューできたりして勝利で締めくくれたら一番よかったですけど引き分けで終わるのも今季のレッジーナなのかなって思いましたね。 色んな人に思い出があるから去ってほしくないけどもう覚悟はしてるからありがとうといいたいですね。 これからは若手の成長を期待しましょう。 ではまたヽ(´▽`)/


カンピオナート終わっちゃいましたね(涙)
最後までチャンスを決め切れなくて(ブリエンツァめ~)勝ちきれないという、いかにもレッジーナらしい幕切れでしたね。
ストゥアニとアルヴァレスがフル出場できて、二人とも評価が良くて、本当に本当によかったなぁと。

多分半分くらいの選手がいなくなるでしょうね。
若手はたくさん残すみたいだけど、ベテランは根こそぎいなくなりそうな予感が・・・。
コッツァが引退しませんように(祈)

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。