--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/30

一年中年度末みたいだわ

もうすぐ6月だというのに、年度末に引き続き残業残業残業の日々はなに?

もちろん長い休暇を取った後だからというのはあるんですが、大きな理由は別にありまして、同じグループの同僚が退職したのに超不景気なうちの会社は誰も補充してくれず、単純に仕事の量が倍になりました。もう平日にブログ更新なんて無理なのかしら・・・。←一応今日は平日ですよ?
ま、このペースで残業していれば年に2回はイタリア遠征できるから善しとするか?や、問題は資金じゃなくて休暇を取れるかどうかだな。次に遠征に行くときは誰に仕事を押し付ければいいんだ?

あ、チリ戦の日だけは「サッカー観るから今日はもう帰る」とキレて早い時間に帰宅しましたけど。欧州組が誰も来なかった2軍のチリが相手とはいえ、とっても気持ちのいい勝利でした。この日代表デビューしたお子ちゃまが可愛かったですな。
レッジーナが降格しちゃったから、もしかしたらカルモナが来るかも?と少しだけ期待したけど、やはり来ませんでした。てか、レッジーナは今なんとかしてカルモナを引きとめようと必死みたいです。カルモナは毎日フォーティ会長に脅されてる口説かれてるのでしょうか。気の毒に。
ベルギー戦はスンタン出るんですかねえ。無理しないで温泉にでも入ってなさいな。

えー、2008年遠征記を書き終えないうちに2009年遠征に出かけたという今年もいつものパターンとなりました。例年通り新旧遠征記の更新を同時進行でやってきます。てか、今年はスタイル変えて、記憶も感動も鮮やかなうちに早く書き終えるぞー。

超私信:
ヤス君、わらぴーさん、reoさん、入金確認しました!3人とも早々とどうもです。

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
セクシーユニ
ありがとうございました。イタリア仕込みの決定力をいただきました!
さて、今日はバタバタしていて未だに明日の仕事が終わっていません。これからサラッとやって寝ます。
パレルモユニ着て点取ってきたんですか?
ずっと忙しそうだったのにボール蹴る時間が取れてよかったですね!
私も負けないくらい仕事に終われてますが、自宅では意地でも仕事しません。するもんか!(笑)

管理者のみに表示
