--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/05/20

突然の水曜開催が吉と出るか ラツィオ戦直前情報

もーーー、時差ボケに耐えながら仕事してきて死ぬほど眠いっていうのに、どうしてこういう日に試合があるのでしょう。しかも深夜2時半キックオフだし。
でも考えようによってはラツィオのホーム最終戦が平日夕方ということで、日曜開催よりも客の入りが悪くなるかもしれません。もしかしたらレッジーナに有利なのかも?あんま関係ないか?
オルランディ監督やフォーティ会長の記事が出てますが、ちょっと訳す気力と体力がありません。今節は超簡単に直前情報行きます。

ラツィオ戦に召集された18名は以下の通り。
Portieri: Puggioni, Marino.
Difensori: Alvarez, Cirillo, Costa, Lanzaro, Valdez.
Centrocampisti: Adejo, Barreto, Barillà, Carmona, Hallfredsson, Vigiani, Viola.
Attaccanti: Brienza, Ceravolo, Cozza, Corradi.


レッジーナの怪我人はディ・ジェンナーロ、サントス、セストゥの3人。出場停止は無し。累積リーチがかかっているのは、ブリエンツァ、カンパニョーロ、コッラーディです。
板前さんヴァルデスが出場停止明けで戻ってくるので、今節はコスタ宮迫が本来の位置である右サイドに戻り、それ以外はカリアリ戦と同じ面子になるのかな?オルランディさんはバリッラとハルフレッドソン、ヴィジャーニとアデヨ君のどちらを使うか決めかねている模様。
ガゼッタの様相スタメンは以下の通り。

板前さん、今日は退場しちゃダメよ!

ラツィオの怪我人はインザーギ弟、マンフレディーニの二人。出場停止はブロッキです。
なんとプリマヴェーラちゃんが5人も招集されております。ロッシさん、この5人全員スタメンで使ってやってください。←こら
あとはレッジョに深い愛情を示してくれるフォッジャを使ってくださいね。きっと空気読んでくれるはず。サラテやパンデフがゴールしようとしたら止めてくれるはず。←こらこら

やる気ナッシングのラツィオでありますように

Goal.comのプレビューでは注目選手にサラテとコッラーディを挙げ、スコア2-1でラツィオ勝利を予想してますな。前節2-1でレッジーナ勝利を見事に当てましたが、2節連続大当たりは無理でしょう。大丈夫、今節は外すはず。
Serie A Preview: Lazio - Reggina

今日はスカパー放映があります!

ラツィオvsレッジーナ
【解説】後藤健生【実況】西岡明彦
5月20日 (水) 生中継 深02:20 Ch.182:Ch.802


ビミョーな時間帯なので起きられるかどうかわかりませんが、とりあえずこれから仮眠に入ります。
レッジーナの皆さん、このまま私が朝まで目覚めなくても絶対に勝つのよ!岩に噛り付いてでも勝ち点3をレッジョに持ち帰るのよ!お願いだから今日も勝って最後まで望みを繋いで!

Forza Reggina!!!

08-09レッジーナ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
毎年毎年、いつもこの時期にミラクルをおこして、残留してたから、今季もやってくれるって信じてました。 けど、点は近そうで遠くて、今いる力を振り絞って、最後の最後まで頑張ったけど駄目でしたね。 試合終了の笛がなって、バレトとブリエンツァが悲しそうな顔でピッチに倒れてるのを見て、降格したんだと実感わいて泣けてきました。今、ものすごくセリエAに残れない悔しさと寂しさでいっぱいです。結局は残留するだろうと心のどっかにあったから本当に残念です。   この降格の悔しさは一生忘れないでしょうね。 けど結果は妥当だなと思いますね。 お粗末な守備、決定力不足。来季、主力が抜けて今年よりもっと厳しくなるし、1からやり直さないといけないですね。 そして、この悔しさを忘れず、またここに絶対一年で戻ってきましょう。  だからこれからも応援頑張りましょうね。
試合後ベッドに戻って
眠れなかったんだけど、目覚まし時計が鳴る前に少しだけウトウトして夢を見ました。夢の中でトニョッツィがキスして頭を撫でなでして慰めてくれました。何故トニョッツィなんだ・・・。

やはり奇跡というのはそんなに何度も続けて起こるものではないですね・・・。私も結果は妥当だと思います。今季はいろんなことがちょっとずつ足りなかった。そう思います。

もちろんBになっても応援しますよ。私の心のチームはこの先もずっとレッジーナですから!

dai REGGIO!!!
「... もちろんBになっても応援しますよ。私の心のチームはこ...」 リーさんに乾杯!笑”
B時代の99-02’シーズンはおれたち仲間の間でいまも語り草となっています。 むろん、大事な友人が沢山できました。 苦楽を共にすると良いことあります。 これ万国共通・・笑”  

09-10’シーズンも楽しませてもらいましょう! 
チャオ~
あ~
非常に残念です。僕も心のどこかでは何とか残留してくれるだろーと思ってました。しかし、守備、攻撃陣、がうまくいかないこともっと計算できる選手を補強できていればまた結果が、いい方向にいったかななんておもいます。まーそんなことをいっていても仕方が無いのでこのへんにしておきます。
無くなってしまうわけではないので来季も1年でもどって来てもらうために頑張って応援していきましゅう。
Mattiaさん、こんばんは!
なんか悲しいと思う暇もないくらい仕事が忙しくて、かえって救われてます。
そうそう、苦楽を共にすることでもっともっとレッジーナ&レッジョとの絆が深まりますよね。
Bだから何だ!来季も楽しむぞ~!
わらぴーさん、こんばんは!
本当に本当に残念ですね。冬メルで投資しなかったこと、会長も今頃悔やんでいることでしょう。
でも、わらぴーさんのおっしゃるとおり私たちの心のチームがなくなってしまうわけじゃありません。
来季も気合入れて応援頑張りましょう!

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。