--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/19

後ろ髪を引かれつつ帰国しました

CL決勝に向けオリンピコの芝の状態を良好に保つため、第37節ラツィオ×レッジーナが水曜開催に前倒しされるそうです。これってレッジーナにとって有利なんでしょうか、不利なんでしょうか。十分な準備期間が取れないまま試合に臨むのはラツィオも同じですが、アウェイな分やはりレッジーナ不利なのかなぁ・・・。
てか、あと3日滞在伸ばせばもう1試合見られたんですね。アモルーゾに会えなかったシエナの3日間を後ろにずらせばよかった。って、今更そんなの無理だってのは分かってますけど。
ここ2年は残留を見届けて超スッキリした気持ちで帰国していたので、こういうモヤモヤした状態で日本に戻るのが気持ち悪くて仕方ありません。後ろ髪を惹かれる思いです。出来ることなら最後までチームの傍に寄り添って結末を見届けてから帰りたかった。それがどんな結末でも・・・。
レッジョ滞在中親切にしてくれた選手、スタッフ、ファン、チーム番記者の皆さんには感謝の気持ちで一杯です。また一年一生懸命働いて、みんなの笑顔に会いに行こうと思います。

私信:
わらぴーさん、ヤス君へ
レッジーナ・キャップに選手のサイン貰ってきましたよ!
コッツァとプッジョーニのサイン入りキャップはわらぴーさんに、コスタとランザーロのサイン入りキャップはヤス君にお送りしようと思います(いいよね?)。発送は今週末までお待ちください。
reoさんへ
パレルモユニをローマの空港でゲットしました。セクシーな文房具はありませんでしたが(笑)、適当に見繕ったイタリア土産と一緒にお送りします。秘密のコメントで住所を教えてください。

08-09レッジーナ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
おかえりなさい(´∀`)
おお、以外な組み合わせですね(笑)。 本当にありがとうございますヽ(´▽`)/

水曜になりましたか。気持ちの整理をしっかりして勝てなくては残留はできないから、信じて戦うしかないですね。けど本当に不安で不安で仕方ないですよね(´ω`)。
ヤス君、ただいま!
意外な組合せでしょ?てか、たまたま来た奴に貰っただけなんだけど(笑)

レッジーナだけ先にやるっていうのがイヤですね。
胃の痛い2週間になりそうです。(>_<)
おかえりなさい
先日はイタリアからブログにコメントしてくださってありがとうございました。あのあとリーメイさんが観ていたテレビ映像をYouTubeで見まくりました。

> 水曜開催に前倒しされるそうです
そうなんですかー。チャンピオンズリーグのくせに生意気だ。

ほっといてもレッジーナががんばる試合になると思うんですが、ラツィオはホーム最終戦なので、いい加減にやるわけにもいかないかもですねぇ。
・・・あ、ホーム最終戦なのに譲るのか。むかつくなぁCL(笑)
mikiさん、ただいまです!
イタリアでラツィオがコッパ制覇して喜ぶ映像見ながら、レッジーナも残留決めてあんなふうに喜べたらいいなー、なんて考えてました。

そ、そうか、ラツィオにとってはホーム最終戦なんですね・・・。
うわ~、嫌な予感がするなぁ・・・(汗)

CL決勝はイタリア勢関係ないのに、ほんとむかつきますね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます。
ここ最近、プジョーニが神がかり的なセーブを連発していたので気になっていた選手です。
レッジーナ死ぬ気でがんばらないとですね!
秘密のコメント様
ども。時差ぼけと闘いながら仕事してきました。眠い。気を失いそうだー。

CL決勝を観にいく日本人は結構いそうですね。
>「ホーム最終戦をミッドウィークにさせられたラツィアーレの嫌がらせ」
確かにこれには要注意です(笑)
いや、笑い事じゃないですよ。ティフォージにとってはマジ腹正しいことなんじゃないかと。あ、でも今はコッパ優勝して寛大なのかしら~。

シエナは、というより、トスカーナはナンパ経験したことないです。そういう(どういう?)気質なのかもですね。
ジェノヴァの親父はレッジョの親父に近いノリだけど、しつこさではレッジョの親父に敵いません(爆)
reoさん、ただいまです!
住所のお知らせどうもです。
時差ぼけで死ぬほど眠いので後日メールさせていただきます。
わらぴーさん、ただいまです!
とにかく来た順にサインしてもらおうとキャップ持って待っていたら、最初にコッツァ、次にプッジョーニが来たんですよ。ああ、もうこのキャップはらわぴーさんにあげるしかないなと(笑)

ラツィオが未だにコッパ優勝に浮かれてやる気ナッシングだといいですね。
プッジョーニ頑張って全部止めてくれー!!!
おかえりなさいコメント&返信が凄いので、このコメントにレスはしないで結構です(^^:)
とりあえずおかえりなさいってのと、レッジョ放送がスカパーで明日録画であるんですね。
私は深夜2時半からの試合見てから寝るかもしれませんが(笑)
しかし帰って来たのが今で結構眠い件。
いやいや、生放送ですって!
おーい、Fillipoさーん、スカパー放映は生ですよー。
私も恐ろしく眠いのでリアルタイム観戦できるかどうかビミョーです。(^^;)

管理者のみに表示
