--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/05/16

私のシエナ滞在は何だったのでしょう・・・

拝啓ニコラ・アモルーゾ様

今回私がどれほど貴方様との再会に胸を躍らせてシエナに降り立ったかご存知でしょうか。貴方様に会うために、ただそれだけのためにシエナへ行ったのに・・・。
2008年1月のエンポリでもそうでした。貴方様に会うことをこの上なく楽しみにしていたのに、あの時は突然移籍志願して遠征メンバーから外れたんでした・・・。

今回はなぜ貴方様がいなかったのか今でも理由が分かりません。シエナ公式にもガゼッタその他の媒体にも怪我だとは書かれておらず、チームと揉めているとも書かれておらず、まったく何の情報も無いのに練習場にいないのは何故なんでしょうか。いなくても話題にもされない貴方様のシエナにおける扱いは何なのでしょうか。
私としては貴方様に会えないのなら、せめて起用されない理由をジャンパオロ監督に尋ねたくて、

ジャンパオロ出て来ーーーい!!!

な勢いでシエナで出待ちをしていましたが、とうとうジャンパオロにも会えずじまいでした。

練習場にいなかったのに(私は金曜日にシエナを発ちましたが、土曜の練習を見学したakiさんがやはり貴方様がいなかったのを確認してくださいました)日曜のシエナ×パレルモでベンチ入りしていたのは何故なんでしょう。さっぱり分かりません。
傷心のままシエナ⇒ジェノヴァ⇒レッジョと移動し、昨日貴方様が練習試合でトリプレッタだったという記事をガゼッタで見かけました。今週は練習しておられるのですか?
たまたま先週だけ何らかの理由でいらっしゃらなかったのでしょうか。またまた私は自分が果てしなくタイミングの悪い女であることを証明してしまったのでしょうか。

貴方様とは縁があるのか無いのかよく分かりません。私が現地観戦した試合では必ずゴールしてくれ、イタリア語を話せない私と英語で会話してくれ、レッジョの街中でばったり出くわしたりして、会うたびに私を夢中にさせるくせに時々とんでもない肩透かしを食らわせてくれます。

今季限りで引退とかやめてくださいね。貴方様と会うチャンスを私にもう一度くださいね。来季貴方様がどこのチームにいても、また絶対に追いかけていきますから。
・・・・・・ロシアとかだったら、すみません、ちょっと考えちゃうかも知れません。

かしこ



2009年遠征記のシエナの部分はこれで終わりでいいでしょうか。
あ、でも、ガロッパが可愛かったし、意外にもマッカローネ禿が親切だったし、デルグロッソの写真が笑えるし、日本に帰ったら一応書きますかね。テンション低いけど・・・。

元レッジーナ愛しの選手たち | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
残念だったですね
来年こそはいっぱい会えるといいですね! 

それと、ユニの件ありがとうございます(´∀`)。あと、レッジーナのストラップ的な感じのやつはおいてないのですか?
ヤス君、おはよう!
今日はレッジーナ午前練習なのでこれからサンタガタへ行ってきます。なんか明け方まで結構降ってたんですよね。今は止んだけど。

ストラップはオフィシャルのものは売っていないようです。てか、景気悪くて今年はいろんな種類を作ってないんじゃないかと踏んでいるんですが。ユニがアマラント色以外ないなんて有り得ない!(怒)
後は試合前にスタジアム周辺にたくさん出店が出ますから、そこで笑えるバッタ物を物色しようと思ってます。

アモルーゾは不本意なシーズンになっちゃいましたね。レッジョに残っていたら幸せだったかどうかも分かりませんが・・・。

セストゥは相変わらず姿を現しません。サントスは松葉杖でレッジョの民相手に漫才やって笑い取っているんですけどね。

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
秘密のコメント様
きゃあー、コメントありがとう!シエナ情報お待ちしておりました!
しかし、そんな遅い時間に練習って・・・。昼だと暑いから?シエナの選手は暑さに弱いとか、日に焼けたくないとかあるんでしょうか(爆)
アモルーゾいましたか。やっぱ先週だけたまたまいなかったんですかねえ・・・。頭が爆発していようと何だろうと会いたかったなぁ。出番もらえなくて自棄になって、美容院にも行かずにイジケているんでしょうか(汗)
アモルーゾに会えなかったのは私の運の無さが問題なので、どうか気になさらないでください。

そちらもガロッパに会えたんですね。ガロッパは本当に人懐こい子でした。付き添い(?)の私にまでバーチしてくれまして、私のジョカトーレとのバーチ第一号がガロッパとなっております(笑)

レッジョに来てから毎日楽しくて楽しくて、シエナとジェノヴァの分をすっかり取り戻しています。明日カリアリ戦での勝利を見届けてから、月曜日にレッジョを発ちます。
お互い残りの滞在を楽しみましょう!また日本でお会いしましょうね!お渡しする写真もありますし(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密のコメント様
はい、すっかりレッジョ生活(というかサンタガタ生活?)を満喫しています。
その節はイタリアに来てから唯一の楽しいディナーをありがとうございました。結局その後はずっと一人飯です。親父たちからは数え切れないほど「一緒に飯食おうよ」とナンパされるものの、言葉も通人ないし面倒ですからねえ(苦笑)

アモルーゾの先週は本当に何だったんでしょうね・・・。
この謎は一生解けないんだろうな・・・。

2日後に更に腰砕けにされましたか(笑)
練習場、楽しいでしょ?そんじょそこらのテーマパークなんて目じゃないですよね!(爆)
画像の件、了解しました。私が帰国するまで今しばらくお待ちください。

セストゥは私もリアクションを楽しみにしていたんですが・・・。サントスよりも重症だってことなんでしょうね、きっと。
因みにバリッラは私の姿を見つけるとブンブン手を振ってくれます。めっちゃ可愛いです♪


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。