--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/10

スコットランドリーグ杯準決勝進出!

宿敵レンジャーズに2-0で勝利しました。ダービーらしく激しい試合になったようで、レンジャーズは一人退場になったんですね。
ストラカン監督曰く「今日は信じられないほど一生懸命プレーした」そうで。選手の皆さん、できることなら、いつも信じられないくらい一生懸命プレーしてください。(笑)

リーグ戦のレンジャーズ戦も頑張るぞ!

某巨大掲示板でハイライトの動画を見ましたが、マロニーちゃんのシュートは素晴らしい!ペトロフから出してもらったボールを短い腕をしゃかしゃか振りながらドリブルで運び、強烈なミドルをゴールに突き刺しました!この試合MOMだったそうで。当然ですね。
2点目のオウンゴールは、スンタンもコメントしていますが、スンタンのクロスが思いのほかカーブしたのでGKが目測を誤ったものと思われます。あんなに曲がるとは思わなかったんでしょうね。つーか、GKはボールじゃなくゴールに突進してくるバルデしか見ていないんですけど・・・。(爆)

この写真はシチュエーションが不明なのですが、ひたすら笑えます。ハートソン、何を訴えているのかな?

もう浮気はしませーん!

ダービーに勝利したことで、ストラカン監督もホッと胸をなでおろしていることでしょう。あ、まだリーグ戦の方が終わらないとホッとできないかな?
スンタンはレンジャース相手に活躍できたことで、今まで否定的だった一部のサポにも認めてもらえるかもしれませんね。監督もサポも気持ちよく代表に送り出してくれるといいなあ。とにかく、フル出場お疲れさまでした。

それにしても、この試合の放映がないなんて・・・。どこかから映像を買ってきて、今からでも放映するんだ、スカパー!!!
俊輔 | Trackback(0)
