--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/04/16

さくら、さくら

4月も半ばになったというのに、一向に仕事が暇にならないのはどういうことでしょうか。
出発前に2008年の遠征記を完成させたいのに、なんか疲れていて平日は書く気力が湧いてきません。
キノコ王子のハーツ戦もレッジーナから修行に出されている「あの子」が出場したので書きたいんですけど、まあそのうち。←本当に書くのか?

つーことで、今日もお疲れなので軽い話題を。

サクラ-1

先週の土曜日にやっとお花見しました。本当はその前の週末にやるはずだったのに、身内に不幸があったため1週間延期。葉桜になる一歩手前でしたが、ハラハラと散っていく様が幻想的でステキでした。

サクラ-2

場所は自宅から歩いて5分弱の広場。ここは超穴場でして、この日お花見していたのは私たちを含めてたったの3グループ。貸切に近い状態でした。(笑)

フリスビーと格闘するナナちゃん

地面が桜の花びらの絨毯になっているの分かるでしょうか?
ナナちゃんは桜よりもフリスビーが気になるようでしたが。

未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でございます。
あ~このサイトから桜の画像盗めばよかったんだ・・・まぁいいや。

レッジーナ、何でペナルティもないのにこんなにピンチなんだよ・・・?って裏CLエントリーを作りながらボヤきました。
まぁ宿命といったらそれまでですが。

>ナナちゃんは桜よりもフリスビー
美味そうにかじってますね。
今後は対戦相手の名前を書いたフリスビーをナナちゃんにかじらせる画像を貼るといいですよ(*´Д`)。
Fillipoさん、おはようございます。
> お疲れ様でございます。

はい、疲れてます。4月から今までの業務に加えて社長秘書、会長秘書、相談役秘書まで兼務することになりまして、なんで気の利かない女ナンバーワンの私にこういう仕事させるんだろうと・・・。これは苛めなんだろうか・・・。

> あ~このサイトから桜の画像盗めばよかったんだ・・・まぁいいや。

何かと思ってそちらへ行ったら裏CLが始まったんですね。レッジョがぶっちぎりで優勝しないようにしないと。(^^;)
2年前の奇跡の残留の体験が強烈過ぎて、ペナルティーがないと燃えない体質になっちゃったのかもしれません。

> 今後は対戦相手の名前を書いたフリスビーをナナちゃんにかじらせる画像を貼るといいですよ(*´Д`)。

いいですね。もしくは、この写真のフリスビーの所にフロッカリかドニの写真でも貼り付けてみますか(笑)
ファン宣言!
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
なお様
こちらこそ、どうもありがとうございます。
花見は仕事で行きました(涙)
まだ長野県は桜が残っています。しかし、行っている余裕がありません。今日の午後はあったんだけどなあ。
新しい職場でまだ目の前の仕事で手一杯なもので。職場の先輩方に声をかける余裕が・・・(60人という大所帯のため、まだ自分を出せていないのもあります)
reoさん、こんばんは。
長野はまだ咲いているのにお花見をする余裕がないんですか。お気の毒に。
新しい環境に馴染むまで、もう少し時間がかかりそうですね。新しい人間関係の構築とか、今が一番ストレスが溜まる時期だと思います。レッジーナと同じく(?)ここが踏ん張りどころということで、無理ない程度に頑張ってください。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。