--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/04

年度末終了後のボヤキなど

予想通り年度末が終わったからといってパタリと暇になることはありませんでした。この1~2ヶ月の間に「忙しいから後で!今じゃなくてもいい仕事は後でやる!」と机の隅に積み上げておいた大量の書類の山。しばらく放置しておいたために幾つかは今じゃなくてもいい仕事から今すぐやらないといけない仕事に変化しておりました。
その中の一つに今度の月曜提出の仕事がありましてね。一緒にやってくれるはずの同僚が今日海外出張から戻る予定だったんで、月曜日にやっつけ仕事で片付けて、そのまま提出に行こうかと思っていたんですよ。そしたら今朝同僚から帰国が1週間伸びたというメールが・・・。もう泣きながらモンゴルにいる同僚にメール返信しました。あ~、一番楽だと思っていたモンゴルの案件が実は今期のババだったなぁ。いつも私を悩ませてくれる宿敵メキシコは今年は思ったよりもスムーズでした。何となくメキシコ人の癖がわかってきたぞ。(笑)

本日大学の履修登録の手続きも済ませたので、とりあえず面倒なことは一段落です。

まだ卒業できないのか? という突っ込みは甘んじて受けます、はい。

あと残るは大学の学費の振込みだけ・・・。学費捻出のために夜のバイトでもしようかしら。←その年齢じゃどこも雇ってくれないから
totoも簡単には当たらないし、何処かに50万くらい落ちてないかなぁ。や、20万でもいいんだけど。←何処にも落ちてないから

さてさて、年度末も終わったし、代表ウィークも終わったし、明日からまたいつものペースでブログ更新できそうです。とりあえず明日は花見と遠征記の更新ですな。タイトルは『九日目③:選手の嫁いろいろ』の予定。怠けて書かないといけないので告知しておこう。

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
がんばれ家計簿(笑)
お金なら貸しますよ~(笑)使っている暇がありませぬ。
ああ、来週は行ったことのない西京極なのに、おそらく4月中唯一の休日なので、体力的に爆睡して終わることでしょう。新潟発京都行きのシャトルバスにちょっと期待していますが(笑)
実は私も通信制大学の一年で資格取得する鬼コースに申し込んでいたのですが、スクーリングを一つ見事に落とし、異動してしまい勉強している暇がなくなりました。さようなら私の30蔓延~
家計簿は最初から諦めてます(笑)
reoさん、こんばんは。
お金を使っている暇がないって、常に金を使っている私には信じられませんわ(爆)
今年の学費は何とかなりそうなので、来年よろしくお願いします。って、来年も女子大生やる気か?<自分
reoさんも知らないうちに大学生していたんですね。諦めちゃうんですか、勿体無い。

>おそらく4月中唯一の休日なので
うわっ、4月に入っても修羅場続行中なんですね。お気の毒です。倒れないように気をつけてくださいませ。
私は多分あと1週間で楽になれます。


管理者のみに表示
