--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/04/01

年度末終了の雄叫びとバーレーン戦など

終わった、終わった、終わった、終わったー!!!

最後の報告書提出したぞー!年度末よ、さようなら~。

いきなり明日から仕事が暇になるわけじゃございませんが、とりあえず23時過ぎに夕飯食べる生活からは脱出できそうです。ああ、もう開放感から踊りだしたい気分ですわ。

     

メールのレスが溜まっておりますが、順次お返事いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。<各方面の皆様


そうそう、バーレーン戦ですが、W杯予選は結果が一番大事なので、そういう意味では大変良かったのではないかと。正直ゲームそのものは面白くなかったけど、この日の勝利で日本はかなり楽になりましたね。貴重なゴールを決めたスンタンGood job!!!FKが壁に当たって入るという本人苦笑いのゴールでしたがお見事でした。

スンタンの唇を切った奴は誰だ?


ねえスンタン、メシア10をつけてプレーしたらゴールできたの?

もし、あのフレグランスにそんな力があるなら、私コッツァだけじゃなくてレッジーナの選手全員に持っていこうかと思うのだけど。や、そんなお金ないから試合前にスタジアムで入り待ちして、バスから降りてきた選手に次から次へとメシア10をシュッシュと振りかけようかしら。←間違いなく不審人物として連行されそうだ

ところでゴール後に唇から血を流していたのは何故なんでしょう?誰かに手荒い祝福を受けたんですかね?乙女の血を吸ってきたばかりのヴァンパイアみたいでした。や、スンタンは血を吸われる乙女の方が似合っているけど。

しかし日本は守備は全く問題ありませんでしたけど攻撃はねえ・・・。世界4位を目指すってのがネタじゃなくてマジなんだったら、もう少し何とかしましょうよ。岡ちゃんは何が何でもチビッ子FWにこだわるなら、もっと何か工夫が必要なんじゃありません?チビッ子3トップの大活躍で快勝したアルゼンチン代表とは個の力が全然違うんだから日本代表は。

何はともあれ、選手の皆さんお疲れ様でした。特に海外組は貨物機炎上による成田空港封鎖の影響で回り道して帰国したんで、疲れが半端なく溜まっていると思います。スンタンはただでさえ長い旅が倍の長さだったとか・・・。どうか帰りはスムースに移動できますように。

代表で結果を出して気持ちよくグラスゴーに戻るスンタンですが、チームメイトのボルツは何やらとんでもないことになっているようで・・・。
俊輔同僚GKが大ミスで強制帰国
美味しい日本酒でも買っていって慰めてあげなさい、スンタン。いや、あれ以上腹がヤバイことになると非常にマズイので日本酒はダメか?

俊輔 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。