--/--/--


スポンサー広告
2009/03/14

20万キリ番企画

いつも遊びに来てくださる皆様こんにちは。
先ほどカウンターを見たらそろそろ20万に近付きつつありますので、忘れないうちキリ番企画を考えました。
今回のプレゼントは2タイプご用意します。お好きな方を選んでくださいね。

■No.1 イタリア遠征お土産セット
今年はシエナ、フィレンツェ、エンポリ、ジェノヴァ、レッジョへ行きます。サッカーファン向けのお土産を適当に見繕ってまいります。

■No.2 中村俊輔2005年カレンダー(未使用)

2004年当時のステキなスンタン写真がいっぱい♪

仕様:B2版壁掛けタイプ/表紙含め7枚
スンタングッズは何でも2つずつ購入していた私ですが、そろそろ収納場所に困ってきたので、こういう企画のときに2つの内の1つを放出していこうかなと。ずっと箱に入れたままだったので保存状態良好です。

200,000踏んだけど気がつかない、名乗り出ない、辞退する、うっかり私が踏んでしまう(笑)ということも考えられますので、近い数を踏んだ方はとりあえずコメントください。その際に、自分が踏んだ数を教えてくださいね。コメントくださった方の中で一番200,000に近い数を踏んだ方に、『イタリア遠征お土産セット』もしくは『中村俊輔2005年カレンダー』をプレゼントさせていただきます。

それでは皆さん、頑張って200,000踏んでくださいませ~。

注)
過去にキリ番企画でプレゼントをゲットしたお三人はご辞退願います。お三人には頼まれなくてもお土産買ってまいりますので。あ、もし俊輔カレンダーが欲しいなら参加してくださいませ。(笑)

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
