--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/06

次の遠征の予定など

年度末の激務に喘ぐ皆さん、こんばんは。
あまりに疲労が激しくて平日は帰宅してから試合の録画を消化する気にもならず・・・。
私の場合、来週頭から4月上旬まで「人間止めますか?それとも会社辞めますか?月間」に突入いたします。ということで、本格的な修羅場に突入する前に次のイタリア遠征の各種手続きをほぼ完了させました。ギリギリまで動かない私にしては超珍しいっす。てか、こういう楽しい計画でも練っていないと仕事頑張れない・・・。
今のところ下記スケジュールでエアチケット、ホテル等手配済みですが、イタリアですからショーペロ等で予定通りには進まないんだろうな~。(笑)

5月4日 
成田⇒ローマ(ローマ泊)

5月5日 
プルマンでローマ⇒シエナ⇒フィレンツェ(フィレンツェ泊)
この日から3日間シエナ練習場で気の済むまでアモルーゾにまとわりつく予定。
多分エンポリ練習場へも出没する予定。
フィオレンティーナ練習場も興味あるけど、そこまで時間の余裕はないだろうなぁ。

5月8日
列車でフィレンツェ⇒ジェノヴァ(ジェノヴァ泊*レッジーナが宿泊すると思われるホテルを予約済み♪)
この日から2日間サンプドリア練習場でマツ監督の周辺をちょろちょろする予定。
土曜に本当に同じホテルにレッジーナが泊まったら、選手の皆さんを精一杯盛り上げる予定。

5月10日
サンプドリア×レッジーナ観戦

5月11日
列車でジェノヴァ⇒ミラノ 
飛行機でミラノ(リナーテ)⇒レッジョ(レッジョ泊)

5月12日~16日
連日サンタガタ練習場通い
土曜夜はアウェイチームの泊まる宿を襲撃してカリアリのイケメンたちと2ショットを撮りまくる予定。ついでにカリアリの選手たちに毒でも盛ってこようか。←こら

5月17日
レッジーナ×カリアリ観戦

5月18日
レッジョ⇒ローマ経由⇒成田

今回は遠征仲間と日程が被らないので、完全一人旅になりそうです。どなたか私と同じ日にシエナorエンポリorフィレンツェorジェノヴァorレッジョにいらっしゃる方、一緒にご飯でもいかがですか?まるまる2週間一人飯は寂し過ぎます。私と一緒にご飯を食べてくれる方大募集してます。(笑)

未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
人間、人間。
気持ちはごいっしょしたいですが、4月以降の予定がまだ発表されません。
かー、先のこと考えないと、やっていられませんよね。私はまだ、明日の夜のことさえ考えられません。
Re: 人間、人間。
いやいや、reoさんの貴重な時間とお金は新潟に使ってやってください。
そちらもお忙しそうですね。
ほんと目の前にニンジンぶら下げないとやってられませんよね。
結局会社は辞められなくて、1ヶ月以上人間らしい生活を止めるんだよなー。(^^;)
こんにちは。
私もユヴェ戦観戦したいのでご一緒できたらいいのですが、なんかスケジュールが合わないみたいです。
5月4日発で18日帰国なんですね。。。
うーん、試合のスケジュールチェックして見ますね。
fioreさん、こんにちは。
あ、いえ、別に無理に合わせていただかなくて結構ですよ。
ユヴェ戦とレッジョ戦じゃスケジュールが噛み合いませんから。
そちらはそちらで自分の好きなチームを思う存分追いかけてくださいな。
こんばんは
いやー今回もおもしろそうですね。うらやましい限りです(´∀`)。いいなぁー。 けど、これいくまでに仕事とかしんどいと思いますが、それが終わったら楽園がまってると思って、体に気をつけて頑張ってくださいね。 ではまた(^_^)/~
ヤス君、早く社会人になって
私の用心棒としてレッジョにお供してください(笑)
まあイタリアですから計画通りに進まなくて、最後に予想もしない大どんでん返しが待っていそうで恐いんですが。2006年の最終節中立地開催とかありましたもんねえ・・・(大汗)
計画通り順調に進むように祈っていてくださいね。楽園に元気に旅立てるように、倒れない程度に仕事頑張ります!

管理者のみに表示
