--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/02/12

勝ってスッキリしたかったなぁ

まあ内容はいいか悪いかと聞かれれば、悪くなかったと答えますけど、スッキリしないゲームでした。
日本は攻撃の枚数足りなさ過ぎ。前の方の選手たちは前半走らされすぎて、「こりゃ早い時間にガス欠になりそうだな」と思ったら案の定そのとおりに。FWに高さがないんだし(巻使えよ~)、もっと2列目3列目の選手たちがガンガン上がってきて分厚い攻撃しなきゃ点取れないでしょ。

スンタンがバリバリに輝いている試合を観たーい

スンタンに関しては、毎週毎週クソつまんないセルティックの試合を見せられてストレス溜まっているから今日はスカッとしたかったんですけど、まあ試合内容の感想と一緒で悪くはないけどスッキリしないといういうか、「これぞ中村俊輔!」というウットリするようなスーパープレーは特にありませんでした。
マクドナルドは「ナカを削らないよ」みたいなことを試合前に言っていましたが、そりゃ試合に出なければ削れないわけで、そんな心配要りませんでしたね。(笑)

あーあ、これでまたしばらくはセルティックの試合でしかスンタンを拝めないのかー。
最近はセルティックの試合はリアルタイムでは見ていません。録画しといて1回25分ずつ、4回に分けて見ています。時間がもったいないから、ご飯食べながらとか、歯を磨きながら。
悔しかったらテレビの前で思わず90分正座して見ちゃうくらいの面白い試合をしてみやがれ!
注)主にストラカンに対して発せられた言葉です。

今日の私にとって一番の収穫は、ブレッシャーノが90分以上出場したこと(ロスタイムに交替)。これで週末のレッジーナ戦では長旅の疲れも手伝って使い物になるまいて。ふっふっふ。

俊輔 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。