--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/02/01

怪我人続出のローマに勝つのだ! ローマ戦直前情報

すみませーん、お出かけしていたので記事のアップが遅れました。
今日はホームでローマと対戦します。キャプテン・コッツァがローマ戦への意気込みを語っております。

気合でチームを引っ張ってくださいね!

Reggina's Cozza: Roma Will Have A Tough Time Against Us (29/01/2009)
レッジーナのコッツァ「ローマは俺たち相手にタフな時間を過ごすことだろう」
~アマランティは自分たちの価値を証明するために、日曜のジャッロロッシとの対戦を心待ちにしている。~
レッジーナのMFフランチェスコ・コッツァは彼のチームがセリエAの最下位に相応しいとは考えておらず、日曜の午後のローマ戦でそれを証明したいと思っている。しかしながら、コッツァは彼のチームメイトは対戦相手について考えるのではなく、自分自身に集中すべきだと注意を促した。
「俺たちはもっぱらローマじゃなくて自分たちについて考えているよ。」と、元シエナの選手はラヂオ・キス・キスに語った。
「難しい試合が待っていることは分かっているさ。この試合では守備面でとても注意深くなる必要がある。ここのところ俺たちついてないけど、でも、ここまでに失った何ポイントかを取り返えさないといけないんだ。」
コッツァは水曜のトリノ戦での不運なスコアレスドローを振り返った。
「俺たちはトリノに2~3回しかチャンスを与えなかったが、うちは相手GKの前に少なくとも5回は迫ったんだぜ。」
レッジーナはこの試合の後も順位表の底に張り付いている。21試合で14ポイント。残留ゾーンからは5ポイント差だ。


前節3-5-2の5の真ん中に入ったコッツァは、ピルロみたいな役割を果たしていたそうです。今日も同じポジションでの先発になりそうですね。ピッチの中央でチームのコントロールお願いします!

お次は金曜日の練習の後でのオルランディ監督のコメントです。

今日こそ勝てますように

---現状
1週間の練習を終えて力を回復したよ。全体的にとてもいい感じだ。我々は全てのボールに対してアグレッシブになり闘志を見せなければいけない。ローマのようなチームとの対戦では、これは放棄してはいけないことだよ。
---対戦相手
どんな面子のローマがピッチに出てこようと堅いチームだし、今は本当に調子がいい。彼らは自信に満ち溢れており、レッジョでもポジティブな流れを継続したいと思っているだろう。
---試合
好戦的なレッジーナになるはずだから、観客の熱気を期待しているよ。辛い時期でもアマラントのティフォージは常にチームを支えてくれた。だから今回も試合開始から90分チームを鼓舞してくれると信じている。


ローマ戦は南クルヴァのチケットが5ユーロで販売されているそうです。大勢のファンがクルヴァを埋め尽くして熱い声援を送ってくれますように。

ローマ戦に召集された20名の皆さんは以下のとおりです。
Portieri: Campagnolo, Puggioni, Marino.
Difensori: Alvarez, Cirillo, Costa, Krajcik, Lanzaro, Santos, Valdez.
Centrocampisti: Barreto, Barillà, Di Gennaro, Hallfredsson, Sestu, Viola.
Attaccanti: Ceravolo, Corradi, Cozza, Rakic.


レッジーナの怪我人はジョーザ、カッショーネ、ヴィジャーニ、ブリエンツァの4人。やはりブリエンツァは回復しませんでしたか・・・。前節先発させない方が良かったんじゃ・・・。って今更だけど。
出場停止はカルモナ。ローマ相手にブリエンツァとカルモナがいないのは本当に痛いです。
累積リーチがかかっているのはコスタ、コッツァ、ランザーロ。
オルランディ監督はブリエンツァの代役としてラキッチを使うかチェラヴォロを使うか迷っている模様。たまには元ツネ様のチームメイトのラキッチにもチャンスを与えて欲しいなぁ。
ガゼッタの予想スタメンは以下のとおり。

ラキッチ出るかな?

ローマの怪我人はモンテッラ、カッセッティ、ペロッタ、トッティ、バチスタ、リーセ、パヌッチの7人です。出場停止はいません。今日になってヴチニッチが風邪でダウンという情報もありまして、緊急事態のローマであります。
ガゼッタの予想スタメンは以下のとおり。

このメンバーなら勝てそうな気がする・・・

Goal.comのプレビューでは注目選手にコッラーディとアクイラーニを挙げ、スコア0-3でローマ完勝を予想してやがります。けっ。
Serie A Preview: Reggina – Roma

せっかくローマが怪我人続出でレッジーナに大きなチャンスが転がり込みそうなのに、悪天候のため試合が延期される可能性があります。レッジョは昨日から激しい雨が降り続き、今朝から空港も閉鎖されているとのこと。1時間前に雨は止みましたが、グラニッロのピッチが非常に重いため試合を行うのは難しいのではないかと伝えられています。
やるのかなぁ~、延期なのかなぁ~。とりあえずやるものとして、

Forza Reggina!!!

08-09レッジーナ | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
何とかドローで終わってくれてよかったです。
コッツァよくやった。勝ち点1でよしとしよー。
わらぴーさん、こんばんは。
本当は勝ちたかったけど、でも負けずに済んで良かったって気持ちが一番強いですよね。
コッツァが決めてくれなかったら、またホームで敗れるところでした。
さすがキャプテン、苦しいときに一番頼りになります。(^^)
こんばんわ
今、ローマ戦のハイライト見たんですが、カンパニョーロ神がかってましたね!チリッロがファールしなければ勝っていたかも。まー終わってしまったのでしょーがないですけど、負けなかっただけでもよしとしましょー。ところで、レッジーナの黒ユニかっこいいですね。五月、イタリアに行ったら買ってきてください。(笑)ずうずうしいですね。

いやー
勝ちたかったけど相手は怪我人が多いけどローマはローマだし簡単にはいかないですね。 それにしても雨にお互い苦戦してましたね。 よく頑張ってくれました。 二点目のチリッロが倒してPKになったとき、オカカはちょいシュミレーションぽい感じで審判がイエロー出したとき若干焦ってたのがうけました。(笑) 違うとわかってのガッツポーズは見事でした。(爆) あとはコスタのひげが成長してたのはびっくりしました。(笑) まぁみんな今節はよかったから次のミラン戦も頑張ってほしいですね。今年初のテレビ中継だし。 好調の相手にどれだけやれるか楽しみですね。 ではまた(´∀`)
黒ユニ一番人気なので
いつも最初に売り切れちゃいます。残っていたら買ってきますよ。レッジョにたくさん金を落としてあげないとね(笑)

カンパは本当に神でしたね。チリッロのことはコッツァがかばっていました。
いい感じにチームがまとまっているので、次も気合たっぷりの試合をしてくれることでしょう。
ヤス君、こんばんはー
マジで酷いピッチだったようですよ。中止にならなくて良かったです。
まあリゴーレはコッラーディが貰ったのも「?」でしたし、お互い様かなと。
コスタは童顔の癖にひげ伸ばして。全然似合わないっつーの(笑)
この試合はディ・ジェンナーロが大絶賛されています。ミラン戦はブリエンツァが戻ってくるのかなぁ。またディ・ジェンナーロで行くのかなぁ。どっちが出ても楽しみです♪ 放映が待ち遠しいですね!

そうそう、三平がブレシアへ行っちゃいました(号泣)
拍手の秘密のコメント様
エールありがとうございます!
いやー、キエーヴォもしぶとくて、なかなか追いつけませんが、ちょっと希望が見えてきました。
って、サンプがキエーヴォを叩いてくれるって期待していたのにー(笑)

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。