--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/01

今年もいい年になりますように

いい年になりますように

キレイでしょ?シッラの海。
年に一回南イタリアの真っ青な海を眺めて命の洗濯をしないと仕事を頑張れない体になってしまいました。
とはいえ、世界的に不景気なこのご時勢、私が働いている業界も明るい材料は何もございません。今年は給料も下がるし、ボーナスが出るかどうかも不明です。いえ、その前に会社の存続がそもそも怪しい?
それでも5月には意地でもレッジョに行きます。ええ、行きますとも!もし会社がなくなっていたら、いい機会だから1ヶ月以上滞在してやる!←若干キレ気味
人生開き直りが肝心です。どうにかなる。や、どうにかする!
いざとなったらイタリアで仕事見つけてやる!←イタリア語しゃべれないのに無理だって
こちらに遊びに来てくださる皆さんの中にも、厳しい現実に直面してらっしゃる方がおられることでしょう。先行き不透明で閉塞感が漂いまくりの世の中ですが、どこまでも透き通ったこの海みたいに、すっきりした1年になるといいですね。
今年もこのブログは、好きなチーム、好きな選手、好きな監督をひたすら溺愛してまいります。2009年もサッカーを愛する皆さんと楽しい時間を分かち合えますように。

未分類 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
私は
今年もよろしくお願いいたします。

ちなみに私は、年に一回新しいスタジアムへ行かないと仕事をがんばれない体なのでしょうか?

給料は昨年減額となったので(一部業務を上司に申し出て断ったため)、今年は上がると思います。つまり、忙しくなることがほぼ確定。その中でいかに観戦数を増やすのか。サッカーだけ見に行っていてよいのか(いやよくない)。

旅は来年春にでもなれば行く時間が作れるでしょうか。琉球でも行ってみたいですね。イタリアは3月寒いですよね。ご飯がおいしいなら・・・
お互い困った体質ですね(笑)
reoさんは年に一回新しいスタジアムへ行かないとダメなんですか(笑)

給料増えると時間がなくなる反比例。少ない自由時間のどこまでをサッカーに割くか悩みどころですね。
私も勉強の時間を増やさないといけないことは分かっているんですが・・・(汗)

イタリアの3月は南でもまだ寒いと思います。南イタリアと琉球、どっちが暖かいかなぁ。食べ物は両方美味しいですね。(^^)
遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年もレッッジョ&イケメン自重ブログとして頑張ってください。

>人生開き直りが肝心です。どうにかなる。や、どうにかする!
この辺にプロヴィンチャの気概が感じられて実に素敵だと思います(笑)

あ、下のエントリーでのリンクもありがとうございました。
>コッツァは班長というより番長でしょ
ちなみに「レッジョ突撃班」の名付け親?のうちの兄も、このブログを見始めたらしくかなり面白がってました。
Fillipoさん、明けましておめでとうございます。
>イケメン自重ブログ
よそのイケメン好きのブログと比べると、ここのセレクションはかなりマニアックなような・・・。いや、そもそもイケメンの定義が間違っているという突込みが入りそうな・・・。まあ私にとってのイケメンを今年も追いかけます(笑)

>「レッジョ突撃班」の名付け親?のうちの兄
Fillipoさんではなくお兄様が名付け親でしたか。兄弟揃ってカルチョファンなんてステキですね。
お兄様にも見ていただけているなんて光栄です。(^^)
因みに私の妹はサッカーには全く興味がありません。彼女のアイドルは福山雅治。私と違って薄いイケメンがお好みのようです。
明けましておめでとうございます
お久しぶりです。12月は超忙しかったのも終わり
2009年さーこれからレッジーナの応援頑張っていきますか!
まず、いい補強して残留してもらわなくてわ!
やっぱり、DF,FW、補強かな希望では、ルカレッリ兄弟、フランチェスキーニ後、モザルト君ですかね。
わらぴーさん、明けましておめでとうございます。
年末はお忙しかったんですね。来てくれなくて寂しかったですよー。
わらぴーさんご希望の補強リストの中ではモザちゃんが一番可能性高そうです。ただピッロン監督が今のレッジーナの中盤はクオリティが高くて完成されているからMFは必要ないと発言していました。まあ移籍なんてどう転がるか分かりませんが。
今年もレッジーナが残留できるように応援頑張りましょうね。
年賀状
届きましたよ。アモルーゾとお似合いでしたよ(笑)本当、今年もよろしくです。
話しは変わって、Goal.comのセリエA前半戦のワースト11にカンパが選ばれてしまいましたね。かかれてるのがひどかったので、後半戦は、カンパが持ってるものを全部出して神セーブ連発してほしいですね。 まぁ前半戦の活躍を見てフォーティが動きださなければいいのですがね。 一番補強しなければならないのはアロニカに変わる存在ですね。チリッロ、ヴァルデスでは怖すぎますからね。(汗) 是非ともいい選手を獲得してほしいです。 ッテカしろ!といいたいですね(笑) ではまた(^_^)/~
うふ、お似合いでしょ♪
でも人の夫なのよね・・・(泣)
カンパのワースト11選出は気にしなくていいですよ。たいていの場合、失点はカンパに非はなかったですし、いつも大量失点しても評価高かったですから。それよりもカンパかプッジョーニ、どちらかが冬に出て行くんじゃないかという噂があって心配です。
てか、心配な噂だらけなんですよね、レッジーナの戦力的にというか私のお気に入り度的に。
そろそろ移籍第一号(DFの補強)が正式に決まりそうなので、そうなったらメルカート情報書きますんで。
ほいでは、また~。

管理者のみに表示
