--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/12/02

ウィークリーセリエA

スカパーの「ウィークリーセリエA#12」の録画を今日見ました。←意味ない
ユヴェ戦前のレッジーナ情報を最後に少しだけやってくれました。

コッラーディが出ないと話を振られたウィリーさんは「コッラーディはあれだけ点を決めているけど、この試合レッジーナはブリエンツァのスピードとベテランのコッツァのテクニックに賭けている」また「レッジーナにとってこの試合は、点を取るよりも、どこまで守れるか、どこまでチームが固まって守れるかがポイントになる。」と答えてました。
で、最後にこう締めくくっていました。
「非常にレッジーナはグループが固まっているんですよ。******の中でも仲がいいし、監督とも仲がいいし、とてもガッツのあるチームなので、どこまで守れるかがポイントになると思います。そしてブリエンツァとコッツァでカウンターを狙うと。」

ウィリーさん、すみません、せっかくレッジーナの結束力を褒めてくださっているのに******の部分が聞き取れません。どなたか聞き取れた方がいらしたら、教えてください。m(_ _)m

この番組、私にとって貴重な映像(アモルーゾのトリノ入団時のインタビューとか)とか、私にとって貴重な情報(ウィリーさんがトリノダービー前にトリノ練習見学して、選手同士で喧嘩したりしていて雰囲気が悪かったとか伝えれくれた)を流してくれるので、なるべく忘れないで録画するようにしています。見るのはその週の試合が終わってからだったりするんだけど。←だからそれじゃ意味ないって
えーと、トリノは練習を一般公開しているんでしょうか?ウィリーさんはマスコミ関係者だから見学できたのか、それともファンも普通に見学できるのか、どなたかご存知の方いらしたら教えてください。5月にレッジョに行く前に、私のアモルーゾに会いにトリノ行きを考えています。トリノにはアモルーゾだけじゃなくて、元レッジーナ組のビアンキもフランチェスキーニ君もステッローネもディアナ様(半シーズンだけだったけど)もいるし、それと何てったって元エンポリの男前DFプラターリがいるし、なかなか心惹かれるものがあります。練習公開しているといいなー。

08-09レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。