--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/10/23

アウェイのマンU戦は順当負け

マンU3-0セルティック
得点者:30分&51分 ベルバトフ、76分 ルーニー

先週に引き続きメキシコ疲れでグッタリしています。
当然リアルタイム観戦できるわけもなく、先ほど録画を観終わりました。

まあ、順当過ぎる順当負けですな。
力の差を考えたらこんなものでしょう。
技術も経験もメンタルも、そしてフィジカルと運動量も向こうの方が上。
こういう守備的な戦い方をチームが選択した場合は、スンタン含めた攻撃の選手が輝けないのは仕方がないっすね。
わたしゃ5-0くらい覚悟していたんでショックは全くありません。
とはいえ、何かサプライズがあるんじゃないかと期待していた部分もあるんですけど。ちょっとだけ・・・。

とりあえず、ファールの基準がSPLとCLとじゃ大幅に違うことだけは、いい加減に学んでくださいね、某ブラウンさん。←全然「某」じゃない
ハートリーが太った気がするんですけど、出番が少なくてストレスから暴飲暴食しているんでしょうか。
スンタンが交代で下げられてからは ルーフェンスのカワイイ顔鑑賞会 にモードを切り替えた私です。試合後はルーフェンスのセミヌードの拝めて、それなりに満足いたしました。(笑)
彼の裸ショットを見つけた方はコメント欄でお知らせください。

※追記
ルーフェンスじゃなくてスンタンの裸ショット発見!

下も脱げばいいのに。←こら

俊輔 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。