--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2005/10/24

キルマーノック戦

♪もしも大久保ドラえもんがキルマーノック戦のピッチに立っていたら~♪
金貰ってんだろ!と主審に悪態ついていたかもしれませんねえ。
セリエだったら間違いなくイエローが出るような後からのタックルでもお咎めなし。あんなタックルくらっても壊れないビーティーにはちょっとビックリ。スンタンも何度削れらたことか。ブーブーブー。

審判笛吹けよー!(怒)

今日はケロッピユニのセルティック。前半は例によってスンタンに全然ボールが集まらないし、ボールを持ってもスンタンがイマイチ試合に乗れていないように見えました。チーム自体もなんだかな~な出来。ペトロフの相手DF3人交わした力強いゴールだけはお見事でしたけど。結局得点はこれだけでしたね。セルティック、攻撃のアイディアなさすぎ。。。

後半はスンタンが少しゲームを作れるようになった時間帯があって、ちょっと楽しくなったんだけど、2本の絶妙なパスはビーティーが外しまくってくれました。ブーブーブー。
ゴール前に走りこんでもボールを出してくれないし、フリーの位置でアピールしても気づいてくれないし、スンタンあんなに走っているのに報われないわー(涙)とストレス溜まりまくりな試合でした。ブーブーブー。

昼休みに向こうのフォーラムを見たら、案の定スンタンに否定的な書き込みが結構あったんですけど、興味深かったのはスンタンを擁護してくれる人たちの間で「ナカムラのポジション、ちょっと違うんじゃない?」という流れがあったこと。スンタンとマロニーちゃんの位置は左右逆だろーとか、スンタンを中央、FWのすぐ後でプレーさせるべきとか、今の右サイドのポジションに不満・疑問を持っているサポが結構いるんですね。ストラカン監督はこれが適性だと思っているのかなあ。

この試合、私はブタになっちゃいそうなくらい不満だったけど、スンタン本人は満足なようです。テルファーと今までで一番いい関係を築けたそうで・・・。そうだねスンタン、まずは1人ずつ味方にしていくしかないよね。道のりはまだ遠そうだけど、少しずつ理解者を増やしていこう。がんばれ~。
俊輔 | Trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。