--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/10/15

ホームでドローかよ・・・

日本1-1ウズベキスタン
得点者:前半27分 シャツキフ、前半40分 玉田

              

ホームであれだけの数のサポーターの後押しを受けたんだから勝とうよ・・・。
相手格下なんだし・・・。

てか、トゥーリオは何やってんですか?

岡ちゃんの新しいもの好きも度を越していると思うんですが。
なんか目指しているサッカーが私にはよう分かりません・・・。

日本は1点しか取れなかったけど、あの形は良かったですよね。
スンタンのクロスを大久保ドラえもんが折り返して玉ちゃんが押し込む。
みんな足元でばかりボール貰おうとしてイライラしていたところに、二人がいい動き出しをして奪ったゴールだったんでスカッとしたんですが、その後が続きませんでした・・・。

またストパーかけたのはどうして?(笑)

スンタン最後の方は唇切って血を流しながらプレーしてましたねえ。たくさん削られたし、どこも痛くしていないといいんですが。チャンスは作っていたけど、なかなか実を結ばず・・・。うーん。

俊輔 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密のコメント様
こんばんは。いつも楽しいコメントありがとうございます。(^^)
昨夜は現地観戦でしたか。今週末も何やら面白そうですね。週末は私もサンシーロへ(笑)と言いたいところですが、24日提出の報告書が間に合いそうもなくて、下手すると土日両方とも出勤です(泣)
どうぞ私の分まで楽しんでくださいませ。チャオ~♪

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。