--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/14

急性腎盂炎で緊急入院中

急性腎盂炎で水曜日に緊急入院しました。40度の熱が数日続き、「脳に障害が出るんじゃ?」と不安になりましたが、何とか平熱に戻りました。順調に行けば火曜日に退院予定です。

本来ネットが出来ないはずの病室でネットが出来るようにSEの義弟君が細工をしてモバイルPCを先ほど持ってきてくれたのですが、彼は肝心なものを忘れました。それは電源コード。ということで、バッテリーがせいぜい2時間しか持ちません。

時間がないので、この辺で。退院してから爆笑入院騒動を書こうと思います。

そうそう、今日はトリノ戦です。私にとって特別なこの一戦をテキスト観戦すら出来ないなんて(号泣)←すでにバッテリー残量80%
消灯時間とっくに過ぎてますんで寝た振りしながらレッジョ方面に向かって必死に念を送ることにします。皆さんも応援よろしく。カテゴリー違うけど、最後はこれで締めときます。

Forza Reggina!!!
未分類 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
そうなんでしたか(´Д`)
ずっと更新されてなかったので心配してました。  平熱に戻ってなによりです(^O^)  
トリノ戦はバレトおらないけどカルモナデビューだしブリエンツァ復帰だし期待できますね。 リーメイさんのぶんは僕が念を送りまくるので安心して寝ていてください。 ではお気をつけてヽ(´▽`)/
大変でしたね、どうぞお大事に。
退院してもお酒止められたりしてリーメイさんにはツライかもですね。<そんな心配かよ
いやいや、安静にしてください(^_^;
ここがしばらく大人しいなぁと思ったら、そんな事になっていたとは・・・^^;
ちなみに試合の方は、アモルーゾが・・・いや、なんでもありません(笑)

御自愛ください。
こんにちは。
大変なことになってたのですね^^;
俊輔も日本に帰りたいみたいな正式発表をしました。 大変ですいや残念です。

早く治してUP楽しみにしておりますのでお大事に^^;
うわー、リーメイさん大丈夫ですか?
私も5月になりましたけど、最初は何がなんだかわかんないですよね。
40度の熱が数日も続いたら大変だったでしょう。
私の場合、熱が出た1時間後にはすでに入院していましたけど、それでもダメージくらいましたもん。
ゆっくり養生してくださいね。
リーメイさん、こんにちは。
大変なことになってたんですね大丈夫ですか。
何だか、TVの主電源入れてから帰ってくれ!みたいな話ですね。。
アモルーゾはまた軽くハイレグになっててそれで・・^^;
とにかく今はゆっくり休まれて、ムリせず完全復帰してくださいましね。
リーメイさん、お大事にしてくださいね。
私からもお見舞い申し上げます~
復帰をお待ちしてます、けど、くれぐれも無理は禁物ですよん。
まとめてレス失礼します!
>ヤス君
私の分まで強力な念を送ってくれたおかげで、レッジーナ負けずに済みました!
カルモナ、ディジェンナーロ、バリッラは絶賛されまくっています。若い戦力の評価が高いのは嬉しいですね。これからも楽しみです♪
とりあえず今日途中まで記事アップしますね。

>Lukaさん
暑くても飲めないのは辛いので、このまま涼しくなって欲しいものです。ああ、せっかっくキリン秋味のシーズンなのに・・・(泣)

>Fillipoさん
あら、私、いつでも大人しいですわよ?(笑)
アモルーゾはファンタスティックなゴールを決めてくれました。レッジョの民に大歓迎されたのが嬉しいです。

>ヤレヤレさん
上の方でレスしたので割愛させていただきまーす。

>うにさん
うにさんの5月のあの発熱は私と同じ病気だったんですね!
いや、ほんと、何がなんだか分かりませんでしたよ。どうして突然こんな高熱が?!(ノ゜⊿゜)ノ状態でした。
脳細胞がたくさん死んじゃったような気がします・・・。(>_<)

>shashabooさん
ご無沙汰してます。
うちの義弟君はちょっと(かなり?)抜けてまして・・・。そんな男を選んだ妹さえ幸せならそれでいいのですが(笑)
アモルーゾはトリノでもしっかりハイレグになってますね。トリノファンの反応はどうなのかしら?^^;
次節はローマ×レッジーナですね!お手柔らかにお願いします。m(_ _)m

>雪虫さん
どうもご心配おかけしました。
今日から働いてますけど、医者から1ヶ月間残業禁止令が出ているので、無理することもないでしょう。
秋分の日のお陰で5日間働き詰めになることもなく、ちょうどいいリハビリになりそうです。

管理者のみに表示
