--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/09/06

北イタリア遠征記2008インデックス

忘れないうちに北イタリア遠征記のインデックスも作っておきました。
この遠征記の前半のハイライトはマッツァーリ監督とのファーストキッス、後半のハイライトはコッツァありがとう事件(←事件なのか?)でしょうか。
サンプの練習場も楽しかったです。来年5月にまた行く予定なので、マッツァーリ監督はもちろんのこと、むちゃくちゃ愛想のいいベッルッチ、飛び切り上等のカワイコちゃんポリ君との再会が楽しみです♪
贔屓のチームと同じホテルに泊まるというのは、なかなか楽しい経験でした。ぜひ皆さんもトライしてみてくださいませ。

さて、来週からは南イタリア遠征記2008の執筆に精を出すとしますか。日本人プレーヤーのいる町というのは、あれこれちょっかい出してくる人がいて面白いです。前半は森本君絡みのエピソードが結構出てきますので、森本ファンの皆さんお楽しみに!←このブログの読者に森本ファンがいるのか?



プロローグ:眠れぬ夜は誰のせい?

一日目:初めての北イタリア

二日目①:サンプドリアポイントでお買物
二日目②:サンプドリア練習見学
二日目③:感動?爆笑?マッツァーリ監督との再会

三日目①:ジェノヴァ⇒エンポリ/少しだけエンポリ練習見学

三日目②:私のアモルーゾがいない!

四日目①:ホテル内で選手と触れ合い放題
四日目②:いつも出遅れる女
四日目③:試合前~試合終了こぼれ話あれこれ
四日目④:エンポリ戦後出待ちの風景

五日目①:ラブリーな街シエナ
五日目②:シエナ×インテル怒りの観戦レポ

六日目:爆睡の復路~帰国後のガゼッタ俊輔記事の衝撃

北イタリア遠征記2008 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。