--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/08/31

開幕戦直前情報 空飛ぶロバを打ち落とせ!

1週間の地獄のスクーリングが昨日終了しました。心身ともに疲れ果ててボロボロです。試験の出来もボロボロですが、何とか単位をもらえるよう皆さん私のために祈ってください。
もう今日はイタリア語を訳す気力が残っていませんので、楽してGoal.com英語版の記事中心で行きます。Goal.com英語版はレッジーナの記事がそこそこ充実しているんですが、これって昨季プレシーズンにシカゴ・トロフィーに参加したりして英語圏のファンを増やす努力をした成果でしょうか?
今シーズンの詳しいプレビュー記事まであって(感涙)、ぜひとも全文訳したいところですが、すんまへん、英語ですら長文記事を訳す気力がありまへん。興味のある方はリンク貼っておきますので各自で読んでくだされ。
Serie A Season Preview: Reggina
ということで、短い記事だけ訳します。

29/08/2008
Cozza Targets Three Points In Opening Game
『コッツァは開幕戦で勝ち点3を狙っている』

試合に出られなくてもチームに帯同するらしい

現在コッツァは怪我(腓骨骨折)から回復中であり、復帰には約1ヶ月かかるだろうとインタビュー中で説明している。
「怪我から回復して監督が使えるようになるまでに、まだ3~4週間待たなくちゃいけないんだ。」
ミッドフィールダーはラヂオ・キスキスにそう語った。
「レッジーナのファンは穏やかなシーズンを期待しているに違いない。俺たちの目標は残留で、可能な限り早くセリエA残留に到達できるようサッサとポイントを積み重ねたいと思っている。」
ブルーノ・チリッロはコッツァが復帰するまでチームのキャプテンとなるだろう。
「あいつはキャプテンに相応しいよ。実際には副キャプテンがアロニカだとしてもね。まあ誰がキャプテンマークを巻くことになろうと、毎試合毎試合すごくいいゲームをしたい。俺たち完璧な結果を持ち帰ることを願いつつヴェローナへ行くよ。重要な勝ち点3を獲得するために努力して、いいスタートを切りたいね。


あー、副キャプテンはアロニカなんだ。チリッロじゃなくてアロニカしたのは、レッジーナに縛り付けておくための作戦ですか?さてさて、2日後もアロニカはレッジーナにいるんでしょうか?

30/08/2008
Orlandi Pleased With Reggina’s Condition
『オルランディはレッジーナのコンディションに満足している』

最初から怪我人多くて大変ですね

オルランディはアマラントが今週末に始まるセリエA新シーズンへの準備が出来ていると信じている。彼のチームはイタリアのトップリーグを戦い抜くだろうと。レッジョ・カラブリアをベースとしたチームは昨季は降格を逃れることだけに苦心したが、監督は今季それ以上を望んでいる。
「我々はスピードに的を絞って順調に練習してきて、現在80%といったところかな。利用できない選手たちに関してだが、彼らは特定の治療法を受けているところだ。コッツァはプールでの練習を少しだけ始められるが、まだまだ時間はかかるだろう。ブリエンツァは既にこの種の練習を始めているものの、セストゥは別メニューだ。」
オルランディはアップセットを起こす準備の出来ているフライング・ドンキーを過小評価したくない。キエーヴォは昨季をセリエBチャンピオンとして終え、彼らの好調さをセリエAに持ち込みたいと願っている。
「とてもまとまったチームで、タフなキャラクターを備えている。彼らは非常に豊かな攻撃力を持っているので、おそらく4-3-3で来るだろう。」


たった1シーズンでセリエAに戻ってきた“空飛ぶロバ”キエーヴォ。侮れませんよね。アウェイだし、勝ち点取れるかなぁ。取れるといいなぁ。つーか、ブリエンツァとコッツァ、早く戻ってきて~!
つい最近獲得したセスツゥに関してはメルカート情報の方で紹介します。明日マーケットが閉まるので、来週末辺りに全部まとめてドンと行く予定。

キエーヴォ戦に召集された19名の皆さんは以下のとおりです。
Alvarez, Aronica, Barillà, Barreto, Campagnolo, Cascione, Ceravolo, Cirillo, Corradi, Costa, Hallfredsson, Lanzaro, Puggioni, Santos, Stuani, Tognozzi, Valdez, Vigiani, Viola.

Goal.comのプレビューでは注目選手にランジェッラとコッラーディを挙げ、この二人のゴールで1-1のドローを予想しています。

ガゼッタ情報によるとレッジーナの怪我人はコッツァ、ブリエンツァ、ジョーザの3人。スタメン確実と思われていたコスタは筋肉トラブルのためにベンチスタートになるだろうとのこと。オルランディ監督はトニョッツィとカッショーネのどちらを使うか迷っている模様。予想スタメンはこのようになってます。

チェラヴォロはブリエンツァがいない間に点を取るように!

一方、キエーヴォの怪我人はゼロです。やはり4-3-3で来そうですな。
あれ?Goal.comで注目選手に選ばれたランジェッラがガゼッタのスタメン予想に入っていませんが?(笑)

ランジェッラは~?

コッラーディはミラクル・キエーヴォの躍進を支えた選手の一人ですから、この試合は特別な思い入れがあることでしょう。ですが、ガゼッタでは以下のようにコメントしていました。
「もしゴールしたら僕の新しいファンのために喜びを爆発させるよ。キエーヴォに対してはラツィオ時代に既にゴールしていることだしね。」
ぜひゴールして、面白パフォーマンスをお願いします!

当然のことながら今季も馬鹿スカパーはレッジーナの放映権を買ってくれなかったし、キエーヴォの放映権も買っていないらしく今夜の放映はありません。つーことで、今夜はカターニア×ジェノアで元レッジーナ組のプレーをチェックしようと思います。でも、とんでもない雨なのでパラボラアンテナちゃんがちゃんと受信できるかどうか・・・。ただ今キノコ王子のダービー戦を観ていますが、映像が途切れがちです。(汗)

とりあえず今季も最後はこれで締めましょう。さあ皆さん御一緒に。

Forza Reggina!!!
08-09レッジーナ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
はぁ
開幕負けは悲しいですね。。 それにしても監督は引き分けねらいにいったのか分かりませんがなぜ先にストゥアニじゃなくコスタ、カッショーネを出したんでしょーね。 早くブリエンツァが帰ってこないとやばい感じになりそうです(;´∩`)
しかも次はいきなり快勝したトリノ(おめでとうヽ(´▽`)/)とで厳しすぎますが負けてもらいましょう。 

なんか勝つ気満々でしたから軽くショックっす(´`) まぁまだ始まったばっかなんでこれからも応援頑張っていきましょう。ではまた(´`)ノ~~
ドンマイ!
負けちゃいましたね。(T-T)
前半はカンパが神でキエーヴォの決定機を止めまくっていたそうです。
コッラーディがPK決めて先制したときは行けると思ったんだけどなぁ・・・。
ほんとストゥアニを投入しなかったのが謎です。ブリエンツァがトリノ戦で戻ってこられるといいんですけど。
会長が「メルカートはまだ開いている」と発言しているので、まだ獲得でサプライズがあるかもしれません。

ま、まだ先は長いですし、そんなに悲観することないですよね。来週また応援がんばりましょう!
負けちゃいました。残念
あと、アロニカ、ナポリ移籍しちゃったんですか?
負けちゃいましたね。ほんと残念。
アロニカはナポリ移籍が決定しました。本人も喜びのコメントを出しております。
フォーティ会長はFWとMFの獲得に動いているみたいです。誰が来るんだろう。ドキドキ。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。