--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/08/25

マロニーちゃんご帰還

セルティックの顔面偏差値が急上昇した件について

誰?最終ラインにいるカワイイ男の子はいったい誰なの?

私のために毎試合出せ!

■Glenn Loovens 1983年10月22日生まれ24歳

プレーは少々不安定だけど、どうせこのチームは誰が出てもザル守備なんだから、顔がいい順からスタメン組みなさい。わかったわね、ストラカン。

えー、今日からまた女子大生週間でして、毎朝5時起き、午前2コマ、午後2コマびっちり講義という地獄の日程が土曜日まで続きます。今日一日で既に疲れ果て眠くて仕方ないので、この続きは明日以降。この記事は3日くらいかけて完成させる予定。(笑)



はい、続き。(記事が完成した時点で余計な文章は全部消します)
もう一人、後半途中から入ってきたイケメン。どちらかというと、こっちの方が好みかも♪

この子もスタメン固定しなさい

■Marc Crosas Luque 1988年1月9日生まれ20歳


この子は精度のいい長いパスを出しますね。ああいうパスは今までスンタンしか出せなかったのに。顔だけじゃなくてプレーももっと見たいです。だから毎試合出しなさい。わかったわね、ストラカン。
この子と上のカワイコちゃん、二人とも常時使ってくれたら、とりあえずどんなにグダグダでも毎試合見てあげてもよろしくてよ。←何様だよ

え?サマラスですか?
なんか世間ではイケメンという評価を受けているようですが、私のツボにははまりません。ちょっと違う。いえ、ぜんぜん違うかも。

とりあえずヘアスタイルを変えてみよう

なんか売れないミュージシャンみたいな不健康な感じがどうもねえ・・・。無精ひげも清潔感ないし。ワイルドに決めているつもりなのかもしれないけど、なんつーか、メスを刺激するセクシーなフェロモンを発しているわけでもないし。髪を切るか、せめてヘアバンドでスッキリさせればまた違った印象になるかもしれないけど。まあ精進したまえ。

明日に続く。



ぐあぁぁぁ。既に死ぬほど眠いので書けるところまで行きます!

マロニーちゃん、お帰り~!

相変わらずちっちゃいね!これは幼稚園のお遊戯ですか?

手も足も短いです。でもそこがカワイイです。

ヤン様がお怪我をされて(足の裂傷を縫ったそうで・・・)突然の投入でした。短い手足をシャカシャカ振る玩具みたいなテケテケ走りは今も健在。ああ、私のペトロフがいたあの頃が懐かしいわ~。
それにしてもお金で揉めて最悪な出て行き方をしたのに拍手で迎えてあげるセルサポってどうしようもないお人よしとっても心が広いですね。その拍手に応えるようにノリノリのプレーを披露するマロニーちゃん。いやあ目を見張る機動力でした。サマラスはヤン様よりもマロニーちゃんと組ませたほうが断然活きますね。躍動するマロニーちゃんとサマラスは見ていて楽しかったです。ゴール後の大木に蝉の抱擁シーンも。(笑)

う~、頭が働かなくなってきたので今日はここまで。明日は完成する予定。メイビー。



うわ~、雷が凄いので電源落とします!(>_<)
更新しないでそのまま寝ちゃったらごめんなさい!



昨日の雷は長かったですね。収まるのを待っているうちに寝ちまいましたよ。
今も鳴っているんですけど、ひどくなる前にさっさと完成させようと思います。

マロニーちゃんに刺激されたのか、サマラスだけじゃなくてチーム全体が生き生きとしていまして、マロニーちゃん投入前と投入後では全く違うチームに様変わり。凄いよマロニーちゃん、たった一人であそこまでチームを変えちゃうなんて。
いつものごとく抜群の精度のFKでマクマナスの先制点をアシストして(どう見てもマクマナスのハンドだったけど~)既にいい仕事をしていたスンタンは、チーム全体がイケイケモードになってきてからは画面にあまり映らない時間帯もありましたが、後半35分には右エンドライン付近で相手DFを華麗な切り返しで翻弄。スタジアムを思い切り沸かせておりました。このプレーですが、「忘れられないように僕も試合終了前にもう一回何か特別な事しとかなくちゃ!」というスンタンの焦りがそこはかとなく感じられ、異様にツボにはまったのは私だけでしょうか?(笑)

サマラスの2ゴールでセルティックは3-0で快勝。ヤン様のお怪我&復帰戦に燃えたマロニーちゃんがきっかけで偶発的にチームが一瞬輝いただけで次節からまたグダグダに戻ってしまうのか、次からもこんな楽しいサッカーを見せてくれるのかは、ストラカンですから全く読めません

そうそう、CLグループリーグの組合せが発表になりましたね。セルティックはマンU、ビジャレアル、オールボー(デンマーク)と同組だそうで・・・。

またマンUかよ・・・

今度はアウェイ初勝利できるといいですね。てか、しろ。

さて、5日がかりでやっと記事を完成させました。余計な文を消そうと思っていたけど、面倒なのでこのまま残します。
書きかけの記事に拍手してくださった皆さんサンキュー♪
明日スクーリング最終日の試験がんばりまーす!ほいでは~。
俊輔 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
チャンピオンズ
イングランド、スペイン東海岸、デンマークとそれほど遠い国のチームとではなくよかったのではないでしょうか?
突破は厳しそうですが。昔のビジャレアルと違いそうですし。
やっと終わったー
reoさん、こんばんは。
今日も凄い雨ですね。傘差しても膝から下がずぶ濡れになっちゃいました。

まだ詳しい日程を調べていないのですが、オールボーとのアウェイ戦が真冬じゃないことを願うのみです。真冬のデンマークって氷の世界だろうなー。
私WOWOWと契約していないのでリーガは見られません。ビジャレアルの状態とかサッパリです。ま、突破はどうでもいいから、とにかくアウェイで勝つところを見たいです。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。