--/--/--


スポンサー広告
2008/08/04

ブルッソン合宿便り3 全戦全勝でブルッソン合宿終了!

ブルッソン合宿便り最終回でございます。
まずは7月31日にチビッ子50人を招いてサッカー教室が開催されました。子どもたち熱心にオルランディ監督の指示に耳を傾けております。

こういうイベントはいいですねー

ぶかぶかのビブスがワンピースみたいでカワイイ!

チリッロ先生、女の子に怖がられなかった?(笑)

同日に今季3回目のフレンドリーマッチが行われました。相手は1回目と同じバルダヤスです。

Reggina 3-1 Val D'Aosta
Marcatori: 39'pt Ceravolo, 3'st Stuani, 7'st Fabiano, 30'st Gandolfo
Reggina: Campagnolo (1'st Marino), Rizzo (1'st Alvarez), Barillà (15'st Costa), Cascione (1'st Szatmari), Lanzaro (1'st Cirillo), Aronica (15'st Santos), Vigiani (1'st Missiroli), Tognozzi (15'st Barreto), Stuani (15'st Viola), Fabiano (15'st Khoris), Ceravolo (15'st Hallfredsson). All. Orlandi.
Val D'Aosta: Maltoni, Giuffrè, Triolo, Challancin, Sciannimanico, Buccellato, Romeo, Mrmushay, Morgodà, Caputo, Santoro. In panchina: Mammoliti, Gandolfo, Musatti, Palmero, Spagnoli, Pettinicchio, Amato. All. Benedetti
Arbitro: Sig. Corbino di Alessandria

試合後のオルランディ監督のコメント:
我々はずっと大きな負荷をかけたトレーニング責めなんだ。このことを考えれば、選手たちのパフォーマンスには満足しているよ。我々は成長している。
私は全員がプレーできるよう、適切に段階的に区切る特定のタイプのフォーメーションを敷いた。翌日のフレンドリーマッチも見据えていたからね。合宿の前半を締めくくる大事な試合だ。


最初の対戦では12ゴールの大量得点で勝ったのに、同じアマチュアチーム相手に今回は3点しか取れなかったということで割と辛口の批評がされていましたが、きついトレーニングの疲れが出る頃ですからノープロブレムですね。チェラヴォロ、ストゥアニ、ファビアーノ、ゴールおめでとう。

翌8月1日はセリエC1のプロ・ヴェルチェッリと対戦しました。

Reggina 2-0 Pro Vercelli
Marcatori: 13'pt Barreto, 35'st Stuani
Reggina: Campagnolo (15' st Puggioni), Lanzaro (1'st Rizzo), Valdez (41'pt Santos), Cirillo (1'st Aronica), Costa (15'st Barillà), Vigiani (1'st Alvarez, 38'st Szatmari), Barreto (15'st Tognozzi), Cascione (1'st Viola), Hallfredsson (15'st Fabiano), Missiroli (15'st Stuani), Ceravolo (1'st Khoris). All. Orlandi
Pro Vercelli: Castagnone (1'st Randazzo), Canino (1'st Mariani), Bresciani (15'st Carini), Magrin (17'st Canino), Bandirali, De Toma (1'st Ciolli), Bettini (15'st Tedoldi), Lamarca (1'st Didu), Barbieri (1'st Larganà), Antonioni (1'st Lo Bosco), Ambrosoni (30'st Mirto). All. Gaudenzi
Arbitro: Lanza di Nichelino (To)
Note: Stuani si è fatto parare un rigore dal portiere Randazzo al 44'st

試合後のオルランディ監督のコメント:
このフレンドリーマッチをもってブルッソン合宿は終了する。今日も選手たちのパフォーマンスには満足しているよ。幾つか書き留めておかないといけない事があるのは明らかだが、シーズン前のこの時期には必然的なものさ。


下に張った14日目の動画(flash seraleの方)に試合の様子が映ってます。バレートのゴールは直接FKでした。ストゥアニは44分にPKを失敗している模様。まあ気にするな。2戦連続ゴールして偉いぞ、ストゥアニ。
ここまでフレンドリーマッチ4戦全勝であります。順調といえるのではないでしょうか。
これにてブルッソン合宿終了。翌8月2日、皆さん久しぶりに家族のもとに帰りました。5日からはグッビオ合宿が始まります。短い休暇だけど、しっかり休むんだぞー。

ネタが少ないので、ここでブルッソン合宿ベストショット集をお届けします。
日光浴する淑女の脇を走り抜ける選手たち。みんな意識的にそっちを見ないようにしてる?

落ち着いて日光浴できないんじゃないかしら?

ハルフレッドソンのシスタースタイル。ハイレグの次はこれが流行る?

この格好で試合には出られないな(笑)

コッツァのウィンク。目にゴミが入っただけ?

珍しいショットだと思います

そんな真面目な顔でスイカを食べないでください。<ブリエンツァ

運動の後のスイカは美味しいだろうなぁ

川に浸かるミッシローリ君。楽しそうです。

カワイイな~♪

楽しそうなアロニカシリーズ。なんだそのメガネは?

早く去就をハッキリさせなさい

俺たち仲良しコンビその1 コッツァ&ランザーロ

コッツァは右手に時計するのね

俺たち仲良しコンビその2 バレート&ストゥアニ

チリッロがヤキモチ妬いてないか?<バレート

みなさん真剣そのもの。

結構ムキになってそう(笑)

とっても雰囲気良さそうですね。いい感じです。
最後に動画を貼っておきます。

Speciale Brusson - Giorno 13 - Intervista al Presidente Foti
Speciale Brusson - Giorno 13 (flash serale)
Speciale Brusson - Giorno 14
Speciale Brusson - Giorno 14 (flash serale)
Speciale Brusson - Giorno 15

08-09レッジーナ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
