--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/18

2週連続3連休!

先週で大学の前期土曜スクーリングが終了しました。
最終日の試験の結果も終わっている気がしますが・・・。
いや、出席率100%だし、課題も出したし、きっと単位は貰えるはず。てか、ください。早く私を卒業させてください。お願いします。m(_ _)m
8月後半に今度は夏期スクーリングがあるけど、しばらく大学に行かなくていいのが嬉しいよ~。明日は5時半に起きなくてもいいのが超嬉しいよ~!ここ6週間毎週土曜日に大学に通って疲労が蓄積していたところで、3連休でゆっくり休めるのが嬉しいよ~!しかも2週連続3連休だよ~!
あ、うちの会社8月1日が創立記念日なんです。だから2週連続3連休なんです。ラッキー♪
ということで、書きたくて書きたくて堪らなかったことを、明日から一気に書く予定。暑さに負けなければ、ですけど。
レッジーナも始動しちゃったし、早いとこ北イタリア遠征記2008を書き上げて南イタリア遠征記2008に突入したいし、クモ男シジマールの「絶対にマケナーイ!」も書きたいし。(笑)
とりあえず今日は疲労がピークなので寝ます。おやすみなさい。zzz

意味もなくナナちゃんを貼っておきます。

明日は私が散歩に連れてってやるぞ!

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
