--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/06/24

はっぴいばーすでー

昔々ヨシカツが大好きだった私はマリノスの試合をテレビで欠かさず見ていた。
因みにジャニーズ系のカワイコちゃんだったから好きだったのではない。ゴールを割られるとジタバタと暴れて悔しがる、あの負けず嫌いっぷりに惚れたのだ。
そんなある日、やせっぽちでひ弱な子猫みたいな男の子と出会った。
どうしようもなくぶちゃいくな子だったけど、サッカーはめちゃくちゃ巧かった。

もっと前の写真が見当たらなかった

「中村俊輔が好きなの!」と騒いでも「誰それ?」とか「ちょっと押されただけでペチャっと倒れちゃう、へなちょこ野郎じゃん」と返されちゃったあの頃から「この子は絶対に将来日本のサッカーを背負って立つ存在になるから!」と言い続けてきたっけ。
そんなスンタンも今日で30歳か。私も年を取るわけだ・・・。

まだギリギリ間に合うよね。
お誕生日おめでとう、スンタン。
少なくてもあと5年はプレーを見られるといいなぁ。


俊輔 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
30歳☆
1日遅れちゃったけど
俊輔君30歳おめでとう!
きゃは~
懐かしいきのこですね。
DVDで98年の頃の試合見なくては!
あと「シュンスケ」の本ね(2001年発売)
キノコヘアを卒業して
だいぶ垢抜けましたよね。
今では普通のかっちょいい兄ちゃんだと思うのですが、周囲にはいまだに「お前のカワイイとかカッコイイという基準は一生理解できそうもない」と言われちゃってます(笑)
なぜ世間一般にはあのラブリーさが理解されないのでしょう。不思議です。

早速「シュンスケ」を引っ張り出してきちゃいました。
この本、何度読んでも飽きませんよね。^^

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。