--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/06/17

フォーティ会長新シーズンについて語る

レッジーナ公式でフォーティ会長が新シーズンの抱負みたいなことを語っておりました。

ちゃんと補強しろよ!

レッジーナ公式フォーティ会長の会見(6月14日):
---新進スター
セリエA残留はラスト12試合で達成されたが、それは我々一人一人の内に何かがあったから勝ち取ることが出来た。私はそういう者たちを求める。アマラントのクラブのために働き、レッジーナと共にこれらの全ての結果を残してくれる者たちだ。
2日前の主要な様々なエピソードについては、我々が常に自分たちを把握していたという落ち着きを持って対応した。それはグラニッロの素晴らしい観客を巻き込み、連れ戻さなくてはいけないというメッセージだ。私は次の2シーズンに勝利するために、心の中に新しいスターを据えたい。それは私一人で出来るものではなく、アマラント・ファンの団結が必要だ。
---同意
それは私を笑顔にさせた。それがもう習慣になったという考えで夏を過ごすことは不可能だ。しかしながら、私は我々の議論の熱狂については話さない。レッジーナが関与するモチベーションは、一つの交渉によってのみ解決する。ウディネーゼからのソッティルの購入。これは正式な取引であり、全てが静かに行われた。
---移籍マーケット
我々はブリエンツァ、チリッロ、コッツァ、バレートを確保するつもりだ。また、コスタ買取のために動いている。アモルーゾに関しては月曜日にもラツィオと合意すると期待している。それから出て行きたいという意思を表明している何人かの選手たちを満足させてやることになるだろう。同時にレッジーナは重要な共同所有の選手たち、メスト、ケルビン、モンティエルの問題も解決しないといけない。
また、今年はサンタガタで育った何人かの選手たちを通して、そのカテゴリーの維持管理に狙いを定めている。その部門を強化するための足がかりとして2、3の調整を行うだろう。(プリマヴェーラちゃんを数人トップチームに引き上げるということ?)
モデストは正式にジェノヴァの選手となった。全てにおいて完全に満足のいく解決だったよ。


えー、ところどころ意味不明なんですが、2日前の主要な様々なエピソードというのは多分これのことですな。
インテル、ミランなどセリエAクラブが不正会計
なんかマイナス1~4のペナルティを科されるかもしれないという記事もありました。もうペナルティは勘弁してください。(汗)

で、ソッティルを買ったってマジですか?
てか、ソッティルのパスはウディネーゼが持っていたんですか?
どこ探してもソッティル移籍の記事がないんですが???
いやあ、来季最終ラインにチリッロとソッティルがいるところを想像すると恐ろしいですわ。いったい相手にいくつPKを与えることになるんでしょう?

アモルーゾとラツィオはまだ合意がなされていません。早くスッキリさせてよ・・・。
アモルーゾの後釜候補にはルカレッリ(兄弟いっぺんに取っちまおうという案あり)、リガノ(もっと可愛げのある奴がいいよぉ)、カラッチョロ(ブレシアがAに昇格できなかったのでレッジョ移籍の可能性有りらしい)、ボナッツォーリ(本人がレッジョに戻りたがっているらしい)が挙がっております。

出て行きたいという意思を表明している選手というのはアロニカでしょうか。もしかしたらブリエンツァ買取の交渉に含まれるかもという話もあります。

ヴィジャーニがパルマの監督に就任したカーニさんからラブコールを受けているそうで、持っていかれないか心配です。

カンパニョーロの契約延長の話も今のところ進展なし。

現時点で確かなのはモデストがジェノアに行っちゃったということだけです。
モデストに関しては入団会見が行われたら、レッジョへのお別れの挨拶と共に紹介しようかなと思っています。

※追記
今日のガゼッタでフォーティ会長が、トニョッツィとカッショーネはどちらか一方だけを残すと発言しております。ううっ、二人とも好きなのに、どうしよう・・・。(泣)
07-08レッジーナ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです。
ルカレッリ兄弟いっぺんに買取いい案だと思いますけど!
わらぴーさん、お久しぶりでーす!
私もルカレッリ兄弟獲得が一番ワクワクするんですけど、今日の新聞によるとボナちゃんが一番可能性が高いみたいですよ。次いでカラッチョロ、フローロ・フローレスとなってます。ま、移籍なんてサインするまでどうなるか分かりませんけど。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。