--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/06/14

タイ戦勝利で3次予選突破にリーチ

ビール片手にベビーチーズをもぐもぐしながらこの試合を観戦していた私と母の会話。

ピシットポンってダスポンの姉妹品みたいな名前じゃない?
うん。三角コーナーの角の部分がしっかりした作りになっていてゴミを捨てやすいイメージだよね。
あとさ、タワンってパッと見タワシって読んじゃったよ。今日の対戦相手は台所用品だな。

って、くだらない話は置いといて、後半はイマイチでしたが一応0-3で快勝ですな。
日本代表はFWよりもDFの方が決定力がありそうだという事実には気付かない振りで・・・

本日もボンバーヘッド炸裂

スンタンの起用は前半オンリーで良かったと思うんですけど。かなり無理してるんだから、もっと早く下げてくださいよ、岡ちゃん。ここで無理してまたシーズン中に壊れたらどうしてくれるんですか。

とりあえず試練続きだったアウェイ2連戦お疲れ様でした。みんな途方もなくストレスが溜まっていることでしょう。日本に帰ってきてしばしリラックスしてくださいませ。

さて、勝ったから気分よくユーロの録画消化に努めよう。
俊輔 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ウチもやってしまいました^^;
こんにちは。
日本代表の試合の日はウチに友達が集まってビールを飲みながらって言うのが恒例で、ピシットポンがピシットコーンに聞こえてて(ダサコーンがいたから・・・)しゃきっとコーンの間違えだろってみんなで言ってました^^; 同じような方がいたとは(笑)

俊輔は長いこと出ましたね>< 前半で交代して欲しかったです。
中澤&闘莉王の得点力はいいですね!!本当にどうにかして欲しいですFW陣を・・・ 
何とか予選通過したみたいですね、次のバーレーンは俊輔を休ませて欲しいんですが・・・(本人が出るって言うでしょうけど)

ユーロはオランダを応援しています。 
アジア予選より数倍面白いですよ!!
ゆっくり楽しんでください。

 
ご近所だったら
私もヤレヤレ宅にお邪魔して一緒にテレビ観戦したいです。^^
それにしてもタイ人の名前は面白いですよね。もうゲームとは全然違うところでウケまくっていました。ダサコーンもツボにはまる音でしたし、ナタポーンなんていうのも(笑)

何はともあれ予選通過したようでホッとしています。
これで俊輔を休ませてくれるといいんですけど、岡ちゃんはどうしますかねえ?注射で痛みを止めてプレーするなんてことは続けちゃいけません。やむを得ない事情ならともかく、予選通過したのにそんなことさせたら協会に怒鳴り込んでやる!

FWといえば、いったい高原はどうしちゃったんでしょうねえ・・・・・(遠い目)

ユーロは今回どうしようもなくイタリアがヘタレで気分が盛り上がらないので、各国のイケメンチェックに精を出しています。^^;
オランダはあの勢いが最後まで続いたら凄いですね。ヤン様がちっとも映らないのが寂しいですが。
ところで、ヤン様はラツィオに狙われているようで。ラツィオはアモルーゾと給料の額で未だに合意できていないから、アモルーゾがダメだった場合に代わりにヤン様を獲るつもりなのかしら?ヤン様がラツィオの安月給(年棒)に満足するとは思えないけど(笑)

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。