--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/06/10

灼熱地獄のオマーン戦

いつものことですけど、協会は選手の体よりも視聴率が大事なんですねー。
こんな灼熱地獄の中でプレーさせて選手を殺す気ですか?
バックアップどころか身内から負荷かけられた試合となりましたが、選手は何とか負けないで踏ん張りました。よくやったと言ってあげてもいいんじゃないでしょうか。

PK止めてくれた楢崎、Good Job!!!
あれ止めてくれなかったら負けていましたよ。

そしてあのシチュエーションで平然とコロコロPKを蹴ってしまうヤット、愛してるよん
彼の心臓は毛むくじゃらなんだろうなあ。

大人になったと思ったのに、実はあまり成長していなかった大久保ドラえもん。またまたやっちまいましたねえ。
もっとカルシウムをもっと摂取しませう。小魚を食え。

しかし審判のジャッジは何だかなぁでしたねえ。後半日本にPKが2つはあったと思うのですが。バランス考えて、これ以上は何やってもPKは取らないよって感じでした。

目の覚めるようなミドルでした♥

スンタンは決まらなかったけど、強烈なミドルに痺れました。
どんどん打っていきましょう。

それにしても試合後のスンタンのモテモテ振りには笑いました。複数の選手にユニをねだられるわ、ピッチ上で記念撮影求められるわ(あの人は誰?)ほんと人気者ですなあ。今や日本を代表するプレーヤーですもんね。

さて、次はオマーンとは暑さの質が違うタイでの戦いです。あまり時間がないけど選手の皆さん、コンディション整いますかねえ。スンタン、足は大丈夫?
岡ちゃん、選手は暑さで消耗しているんだから、早めの交代お願いしますよ。

ああ、ユーロは録画するだけでちっとも消化できない・・・・・・
俊輔 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。