--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/05

土曜日は女子大生

セリエAも閉幕したことですし、少し真面目に勉強します。
今度の土曜日から7月半ばまで、毎週土曜日は大学で講義受けてきます。
ああ、卒業まであとどれくらいかかるのかなぁ・・・。←お前次第だ

2007年遠征記を仕上げちゃおうと思ったのですが、ちょっと書き終わらかったので、今日は超久しぶりにナナちゃんの写真でごまかします。ナナちゃんファンの皆様、長らくお待たせしました。

背後の花がきれいに写らなかったよぉ

今日も犬小屋から脱走しまして、捕まえるのにたいへん苦労したそうです。(母談)
このお転婆ぶりは誰に似たのでしょう?え、飼い主?(聞こえない振り)

びーふじゃーきー大好き!

ナナちゃんの目の先には大好物のビーフジャーキーがあります。食べ物で釣らないと大人しく写真に納まってくれません。食い意地が張っているのも飼い主似でしょうか。

未分類 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
待ってました!
ナナちゃんきゃわいい~
なでなでしたいなあ。
うちのさすけはカメラ向けると横向いたりおっさん顔をしたりして、なかなかベストショットが撮れないのですが、今度は食べ物(カリカリ)で釣ってみます。
ありすさん、こんばんはー。
いつもラブリーなさすけちゃんの写真を送ってもらっているので、私もお返ししなくちゃと日曜日に撮影しました。
うふ、きゃわいいでしょ?←親ばか
ワンコとニャンコではベストショット撮影のタイミングが違うかもしれませんね。カリカリで成功したら、また送ってくださいね~♪
うはぁ~(´ ▽`)かわいいですねー。
猫も好きなんですけど犬も好きなんですよ。
久々にナナちゃんを見れて、嬉しいです。

最近はニコニコ動画で猫の動画を見て気を紛らわせているんですけどね(笑)

二枚目の写真は「くれるんですよね?それ」って感じで待ってる感じがしますね。
私も犬も猫も好きです。てか、動物全般的に好きです。人間も好きですよ。特にいい男が(笑)

Fillipoさん、猫の動画で気を紛らわせないといけないほど何か辛いことがあったんですか?お姉さんがお話聞いてあげますよー(笑)
うほほい♪
ナナたん♪らぶり~~~超癒し系~~
ナナたん見たら、脳波にfの揺らぎ感じたわ~
只今急速に壊滅へと向いつつある私の脳内細胞に元気を与えてくれたわ~
ありがと☆
大学生@リーメイさんも勉学勤しんでがんばってね。

明日から女子大生なのに
脳内細胞が元気になりません。毎日見ているから今更ナナちゃん見ても刺激なしです。ヤバイです(汗)
せっかく雪虫さんにエールを送ってもらったのに頑張れる自信がありません。ああ、もっと若いときに大學行っとくんだったなー。^^;

大学よりもアモルーゾが気になって気になって。マツ監督のいるサンプドリアかリーガへ行ってほしかったのに、このままラツィオに決定しちゃうのかなぁ・・・
移籍して欲しいキノコ王子は移籍しないし、移籍して欲しくないハイレグ王子は移籍しちゃうし、世の中って私の思うようには進んでくれないものです。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密のコメント様
どうもご無沙汰しております。
いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます。
イタリア語は私も上達しません。毎年行っているのに何故なんでしょう・・・^^;
このユーロ高がいったいいつまで続くのか、本当に頭が痛いですね。ユーロよりもポンド高の方が凄まじいですが。
飯が死ぬほど不味い、いつも天気が悪い、セルティックのサッカーはグダグダ、私好みのイケメンがチームに一人もいない(←これ一番重要)、加えて恐ろしいポンド高、これじゃスコットランドへは行けません。^^;
もう俊輔のリーガ移籍はないものと諦めた方がいいんでしょうかねぇ。。。(泣)
とりあえず代表での俊輔をしばらくは楽しもうと思います。ほんと怪我なく(もうしてるか?)活躍してくれるといいですね。

管理者のみに表示
