--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/06/03

オマーンに快勝!

たいへんよく出来ました。ハナマル。 

この調子で行きましょう

一回書いたのが消えちまいましたので(泣)、気を取り直して簡単に。

パス回しがどうしようもなくぎこちないとか、細かいこと言ったら切りないですけど、まあ予選を闘っていくうちにどんどん向上していくでしょう、あれもこれも。とにかく勝たないとヤバイ試合できっちり勝てたんです。しかも3点取って。

ボンバー中澤の泥臭いヘッドはかっちょ良かったですね~。ヤットもいいCK蹴りました。

スンタンのロングパスを闘莉王が頭で落として大久保ドラえもんが決めた2点目も良かったですね~。

そしてスンタンのフェイントで相手をかわしてからの右足シュートは最高でした。ちょっと奥さん、右足ですよ、右足!(笑)
松井君もよく倒れずにボールキープしてスンタンに出してくれましたよ。

か、かわええ・・・!

今日はみんな気合入りまくりで、見ていて楽しかったです。いつもこれくらい必死こいてプレーしましょう。そうすればまたスタジアムも満員になるはず。

スンタンは腿に違和感抱えたままプレーしているようで超心配なんですけど、くれぐれも予選の途中で修理工場行きにならないようにお願いしますよ。君は日本代表になくてはならない存在なんだから。
簡単だけど、眠いからこの辺で。

俊輔 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ひさびさに
試合後、笑顔の日本代表を見れた!です。
いや~、やっと眉間から目尻にシワ移動できたよ。
下ガッツつきの笑顔が眩しいねえ、ヤットがボランチで良かったね、スンタン。
希望の持てる内容でしたよね
>いや~、やっと眉間から目尻にシワ移動できたよ。

ぎゃははは!雪虫さん、面白すぎ!(爆)
セルティックではあんまりボールが来なかったから、代表では楽しくて楽しくて仕方ないって感じに見えますね、スンタンは。
代表がだんだん楽しくなってきました~♪
気分が盛り上がってきたぞ~♪

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。