--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/05/13

もうすぐ勝利の女神に昇格?

皆様ただいま!
カターニアのホテルは部屋でネット繋ぎ放題でしたが、レッジョのB&Bはネット環境が整っておらず、ネットカフェは日本語は読めるけど書き込めないので、記事の更新もコメントもほとんど出来ませんでした。長いこと放置していてすみません。留守の間の皆さん温かいコメントの数々本当にありがとうございました。
とりあえずヤス君とわらぴーさんのユニは無事購入し、ご希望の選手のサインも貰ってきました。発送まで今しばらくお待ちください。5月はどこも品切れ状態でして、ユニの調達だけで精一杯でした(何軒も回ったぞ~)。プラクティスやジャージ類まで手が回りませんでしたがお許しを。

さてさて、今年も残留の瞬間に立ち会ってしまいました。私ってなんて幸せ者なんでしょう。グラニッロのオジサンにカターニア戦も観にいったことを告げると「君が日本から幸運を運んできたんだ!」と勝利の女神認定してくださいました。しかし未だドローの方が多いんですよね。私の過去の現地観戦勝率は以下の通りでございます。

2004年4月パルマ戦(H)引き分け
2005年5月レッチェ戦(H)引き分け
2006年5月ユヴェントス戦(H)は中立地バーリ開催で観戦できず
2007年5月エンポリ戦(A)引き分け
2007年5月ミラン戦(H)勝利
2008年1月エンポリ戦(A)引き分け
2008年5月カターニア戦(A)勝利
2008年5月エンポリ戦(H)勝利

一度も負けがないのが自慢です。このペースだと来年辺りやっと勝利の女神になれるでしょうか。てか、私が現地観戦した試合、アモルーゾのゴール率が100%です。

実は私ってアモルーゾのゴールの女神なのでは?

すみません、調子に乗りすぎました。
今年もアモルーゾには優しくしてもらってすっかり舞い上がっております。もう何処までもついて行きますって感じです。貴方様の英語が上手なので私のイタリア語が上達しません。貴方様がイタリア語しか話せない人なら、貴方様とお話したいがために一生懸命イタリア語の勉強をしたでしょうに。←アモルーゾのせいにするな
もういろいろなエピソードてんこ盛りで何から報告したらいいのか分かりません。とりあえず試合レポからでしょうか。今日中にカターニア戦だけでも更新できたらと思います。疲れて寝ちゃったらゴメンなさい。

それにしても1週間もレッジョにいると、あれこれ面白いものを目撃できるものですね。
スーパーマーケットでハルフレッドソンと遭遇したり、ガリバルディ大通りのトラットリアのテラス席で新聞を読んでいるアモルーゾと遭遇したり、選手嫁、会長嫁とも遭遇しましたっけ。
因みに最強嫁はアロニカ嫁です。キレイで洗練されていて笑顔がキュートで感じが良くて、本当にステキな女性でした。すっかりアロニカ嫁ファンの私です。
別の意味で最強嫁はコッツァ嫁でしょうか。モデスト嫁もかなり気が強そうでしたけど、コッツァ嫁のが強そうだ・・・。選手たち、みんな尻に敷かれているんだろうなぁ。つーか、奥さんの尻に敷かれていないイタリア男なんていないのかもしれないけど。(笑)

どうでもいい話はこの辺にして、これから写真の整理に入りま~す!試合の写真、ちゃんと映っているといいな♪
07-08レッジーナ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
お帰りなさーい\(^O^)/
品切れの中いっぱい回ってのユニGET本当にありがとうございますm(__)m

本当リーメイさんがレッジーナに幸運をもたらしましたね。 無敗記録はとんでもないですよ。勝利の女神認定です(笑)。

ゆっくり休んで疲れをとってくださいね(^^)v

面白い話楽しみに待ってます(笑) 

ではまた(^_^)/~
もう一つ面白い話
ヤス君、ただいま~!

なんとバレートとチリッロが仲良しでした。とても意外な組合せだと思いません?私と板貫さんは「美女と野獣コンビ」と呼んでいました(爆

遅くても今週末に荷物送りますね。試合当日に手に入れた冊子も同封します♪
女神お帰りなさいませ
忙しい中、ユニフォームありがとうございます。<(_ _)>ゆっくり体を休めてください。
レッジョ旅行話楽しみに待ってます。
照れるじゃないですか
いやん、女神って恥ずかしいわん。
あ、わらぴーさんのユニは頼まれた選手以外もサインして貰っちゃいました。誰のサインがあるかは見てのお楽しみということで。キリ番企画の南イタリアお土産セットと一緒にお送りします~。
おかえりなさい!
女神さま、まずは、旅のお疲れをとってくださいねー。
楽しいお話満載そうで、わくわく♪です。
寝てないのに眠くない
雪虫さん、ただいまでーす♪
うー、丸1日以上寝ていないのに全然眠くない。バリバリ時差ボケの予感です。明日は溜まった仕事を片付けないといけないから早く寝ないと~(汗)
旅行記は書き終わらないうちに次の旅に出ちゃうので、なんとか簡素化を図ろうと思案中であります。マツ監督に会いに行った北イタリア遠征記も書いてないしー。時間が足りないよー。
うけますね(笑)
本当意外な組み合わせですね。 
だからバレトの超スーパーゴール時自分が入れたみたいにはしゃいでたのか(笑) 最初はチリッロはくそやなと思ってたけど今は好きやし、このキャラはレッジーナに必要ですね(^^)v 来季もレッジーナにおってくれるといいですけどね。
アモルーゾのゴールもNICEゴールでしたね\(^O^)/あの落ち着き度は他の人には真似できないですね。本当に頼もしいです。サインが楽しみです(笑)

それではまた(^_^)/~
チリッロは残留希望
来季もレッジーナでプレーする方向でフォーティ会長と話し合うそうですよ。バレート、ストゥアニ、ヴァルデスも今のところ残りそうだとのこと。ま、移籍の話はどう転がるか分かりませんけどね。
アモルーゾはシーズン終了前に再起動スイッチが入って良かったです。最終節もゴールしてくれるといいな~。

写真の整理&編集だけですげえ時間がかかってます。カターニア戦レポは明日録画を観てから書こうかな。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。