--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/13

ウクライナ戦

シェフチェンコがベンチにもいな~い!
土砂降りでキックオフ前からスンタンがずぶ濡れワンコになってる~!
病み上がりなのに肺炎にでもなったらどうしましょう・・・。(オロオロ)
最初から、いや~ん、いや~ん、な試合でした。
スンタンは前半だけで交代させて欲しかったです。
どうかどうか体調を崩していませんように。

ずぶ濡れスンタン

試合は振り返る気になれないので、楽しかったことだけ。。。

試合後のヒデのインタが面白かったです。
あのインタビュアーさん、絶対にヒデメールを読みましたね。(笑)
気を使って「一番」という言葉を何度も使っていたように思います。
ああいう具体的な質問をすれば、インタビューされる方も気持ちよく答えられますよね。
「マスコミを馬鹿にしている」「大人になれ」などという的外れな批判に屈せず正当な主張をしたヒデ。
きちんとお勉強して質問の仕方を修正してきたインタビュアー。
二人ともプロとしての姿勢が立派だったと思います。

あ、それと角澤ちゃんが大人しかったぞ!何か悪いものでも食ったのか?(爆)
俊輔 | Trackback(0)
