--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/28

マキンワとビアンキの古巣対決 ラツィオ戦直前情報

仕事が忙しすぎて選手の会見を訳せませんでした。コスタ君、君の初会見をスルーしてしまってごめんなさい。ちと疲労が激しいので簡単に直前情報いっときます。まずは前節の話題から。

アモルーゾはユヴェ戦の夜はアドレナリンが出まくっていて一睡も出来なかったそうです。なんだかんだユヴェ相手にゴールできたことが、そしてユヴェ相手に勝てたことが、嬉しくてたまらなかったようですね。次女のルードヴィカちゃん1歳をお供に眠れぬ夜を過ごしたと書いてあったんですけど、朝まで子ども相手に遊んでいたんでしょうか。それとも添い寝して子どもの寝顔を眺めながら過ごしたということでしょうか。ああ、私もアモルーゾに添い寝してもらいたい。←こら
「審判にプレゼントしてもらった勝利を喜ぶなんて恥を知れ!」とユヴェンティーノに批判されちゃっているアモルーゾですが、ユヴェにも明らかなPKがあったと古巣をフォローしておりました。アモルーゾに蹴りを入れて退場になったザネッティは、試合後すぐにロッカールームを訪れて謝罪したそうで、わだかまりは無いそうです。よかった、よかった。

寝不足はもう解消されたでしょうか


さて、今夜はラツィオ戦です。

ゴールするんじゃねーぞ

よお、ビアンキ。レッジーナはお前を恐れちゃいないぜ。

とアロニカがガゼッタでビアンキに喧嘩売ってました。こんな強気な発言したからには完璧に抑えてくれるんでしょうね?これでビアンキに簡単に抜かれたりしたら恥ずかしいぞ。<アロニカ。
って、その前にビアンキは試合に出してもらえるんでしょうか。ここまであまり重用されていないようですが。ま、とにかく古巣相手にゴールしようだなんて、いらんことは考えないように。今日は大人しくしてちょうだいな。ついでにロッキとパンデフも大人しくしていてね。

マキンワは古巣相手にゴールするように。

3点ぐらいぶち込んで、ラツィオに後悔させたれ。今日はアモルーゾがいないんだから君に期待してるぞ。

ラツィオ戦に召集されたのは以下の18名の皆さんです。
Campagnolo, Novakovic, Alvarez, Cirillo, Valdez, Aronica, Costa, Cozza, Tognozzi, Missiroli, Barreto, Cascione, Hallfredsson, Makinwa, Stuani, Vigiani, Brienza, Joelson.
怪我人はガルシア、チェラヴォロ、モデストの3人。
累積警告による出場停止がアモルーゾとランザーロ。
モンティエルはパラグアイのU23代表に招集されてしまいました。
レッジーナちょっと選手が不足気味です。アモルーゾとランザーロの出場停止だけでも痛かったのに、モデストが怪我しちゃっていたとは・・・。どうもユヴェ戦で右肩を脱臼したらしい?全治どれくらいかかるんでしょう。心配です。

一方ラツィオの怪我人は、フィルマーニ、ザウリ、ムタレッリ。出場停止はベーラミです。あら、日本対スイスの代表戦ですっかり有名人になったベーラミが出場停止ですか。これはレッジーナにとってはラッキーですね。

いつものGoal.comのプレビューです。
Serie A Preview: Lazio-Reggina
今節の注目選手はラツィオはパンデフ、レッジーナはマキンワが挙げられていました。で、予想スコアは2-0でラツィオ勝利。レッジーナはユヴェントス戦の勝利が嬉しすぎて選手たちが睡眠不足に陥っているからヤバイという、冗談なのか本気なのか分からん分析をしております。ま、ここの予想当たったことないから気にしないっと。

今日は多分コッツァが先発するんじゃないでしょうか。アモルーゾもコッツァもいないと、ゲームメイクの面でも精神面でも難しくなっちゃうことは、先日のローマ戦でハッキリしていますんで。ユヴェ戦は出番がありませんでしたが、ロスタイムにPKを決めたアモルーゾをこんな笑顔で抱きしめていたんですね。今日は貴方がゴールを決めて、チームメイトにハグされちゃってくださいませ。

マキンワがアモルーゾの尻を触っている・・・。

ラツィオは前節最下位カリアリに1-0で負けております。これでホームでビリから2番目のレッジーナに負けるとなると過激なサポに何されるか分からないので、今日は死ぬ気で向かってくることでしょう。とはいえ、少々弱っているようなので、叩きのめしてしまいたいところです。今季アウェイ初勝利を目指すのだ!

Forza Reggina!!!
07-08レッジーナ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
なんで、コッツァ、ブリエンツァ最初から出さないのよ!爺さん。
出してれば絶対なんとかなったって!
ブリエンツァをベンチスタートにしたことでフォーティ会長がぶち切れている模様。
ウリヴィエリ更迭か?!と再び騒がれております。

PKはかなりビミョーな判定だったようです。前節の分バランス取られちゃった感じですね。
フォーティ会長、まだウリヴィエリ監督をギロチンに送るのは早いと思いますが^^;
せっかく前節ユーヴェが勝ち点をプレゼントして繋がったのに・・・。

あの試合は主審が確かに終ってましたけど、結果を見て「そーか、これでウリヴィエリさん辞めずに済むな」とちょっと安心したのも事実であります(笑)
前の監督戻ってきたら間違いなく逝くんじゃないかと恐れてますんでw

つーかバカパーもラツィオのホームゲームなのに何で放送しないんでしょうねぇ。
どーも、Fillipoさん、こんばんはです。
リヴォルノが降格圏仲間に復帰してきました。残留争いの行方は混沌としてきましたなあ。って、他人事のように語っている場合じゃないんですけど(汗)

フィッカデンティ氏が戻ってきてもコッツァ班長は嬉しくないですよね、絶対。^^;
今も決して出番が多いわけではないけど、班長的にはウリヴィエリさんの方が幸せだと思います。選手との対話を大事にしている監督なので、少なくともメンタルのフォローがあると思うんですよね。
ウリヴィエリさんの首を繋ぐためにも、次また間違って(←おい)パレルモに勝てちゃうといいんですけど・・・^^;

カリアリvsラツィオは放映されて、ラツィオvsレッジーナが放映されないってどういうことなんでしょう。
バカパーにおけるレッジーナの扱いはカリアリ以下なんでしょうか。orz
コッツァ、先発しますように。
アモルーゾ、コッツァ、ブリエンツァ誰でもいいから点きめてパレルモを粉砕しちゃってくれ!
ガゼッタの予想スタメンだとコッツァはベンチスタートですね。まあ蓋を開けてみないとスタメンは分かりませんけど。
今日は絶対に勝たないとダメでしょう。次はインテルですからまず勝てません。今日何が何でも勝ち点3をゲットしないと。誰でもいいから点を取ってくれー!

管理者のみに表示
